2児のママの『ゼロから始めるネットビジネス成長日記』

4y♂と2y♀の子供を持つ主婦が自分らしくあるためにネットビジネスに挑戦してみます

泉忠司の経歴プロフィール!ビリオネアキャッスルの創設者の活動が凄い!

NANAです。今日はビリオネアキャッスルの創設者、泉忠司さんについて記事を書きたいと思います。

私と泉忠司さんとの出会いは、とあるネットビジネスに成功した人のブログ。その成功者のメンターが泉忠司さんでした。

気になって調べていくと、これまでに様々な活動をし、多くのフィールドで成功を収めてきた人物であることが分かりました。そこで私はビリオネアキャッスルや、泉忠司さんが活動を続けている理由について知ることになったのです。

今回は、私が感銘を受けた泉忠司さんのこれまでの経歴やプロフィールについてご紹介していきたいと思います。

 

<本記事で分かること>

  • 泉忠司さんのビリオネアキャッスルとは?
  • 泉忠司さんの経歴やプロフィール、これまでの活動とは?


泉忠司さんを知らない人のために、ビリオネアキャッスルの内容についても触れていきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

泉忠司のビリオネアキャッスルは成功者育成プロジェクト

f:id:nana_life:20200907160349p:plain

引用:泉忠司公式facebookページ


泉忠司さんは、現在はビリオネアキャッスルの主宰として活躍している人物です。ビリオネアキャッスルとは、一言で言うと「成功者育成プロジェクト」。参加者に有益な情報を提供し、独学や自力では成功まで進んでいけない人たちのサポートを泉忠司さんがしてくれます。

泉忠司さんは以下のように発信しています。

僕と同じタイミングで、

・僕と同じ仮想通貨をあなたが入手していれば…

・僕と同じ手法で起業していれば…

・僕と同じ銘柄の株を入手していれば…

・僕と同じように資産運用できていれば…

あなたは今頃、僕と同じようなビリオネアになっているはず。

 

引用:http://billionaire-castle.com/


泉忠司さんと同じタイミングで同じ行動を取ることができれば、泉忠司さんの手にする成功を手にすることが可能になります。でも、それを自分でやるには、情報もないしチャンスがどこにあるかも分からないからできないのです。

リオネアキャッスルの参加者が成功するためには「泉忠司になればいい」わけであり、その泉忠司さんになるための情報をビリオネアキャッスルに参加することで受け取ることができるという仕組みなのです。

 

泉忠司の驚きの経歴・プロフィール

f:id:nana_life:20200907160345p:plain

引用:http://billionaire-castle.com/

ビリオネアキャッスルの泉忠司さんは、驚きの経歴やプロフィールを持つ人物です。

 

子どもの頃は貧乏だった

成功者として知られている泉忠司さんですが、子どもの頃は真反対の生活をしていたようです。

「お金がない」ということは、単に今の自分にお金を生み出す力が備わっていないだけのこと。
どこかで変えなければ、ずっと変わりません。

僕はとんでもなく貧乏な家庭に生まれ育ちましたが、
「願い」はすべて叶えてきました。「お金がない」ことは「だからこそやるしかない!」と考えれば、脳がお金を生み出す方法を考え始めます。

 引用:泉忠司公式HP

貧しかったからこそ、成功するという意思を強く持ち信念として行動してきたのでしょう。貧しさの体験を大人になっても引きずっていく人が大半ですが、本当に強い信念の持ち主であることがうかがい知れるエピソードです。

 

学生時代のエピソード・リアルドラゴン

泉忠司さんには、ある高校時代のエピソードから「リアルドラゴン桜」という異名がつけられました。

当時偏差値30という成績だったところから、一念発起し半年間独学で勉強し、そこから全国模試1位を獲得したというのです。普通に勉強していても、全国模試1位なんて無理ですよね。それを独学で成し遂げたこのエピソードは、泉忠司さんの非凡さを表しています。

 

カリスマ大学講師として活躍

泉忠司さんは17年間という長い間、様々な大学でイギリス文学やイギリス文化の講師として活躍した経歴があります。その大学とは、青山学院大学日本大学などの有名大学ばかり。しかも、授業に人気があり週25コマを担当するなど、カリスマ大学講師としても知られていたようです。

 

50冊以上の著書を出版しベストセラー作家として有名に

泉忠司さんの活動の中でも有名なのが、作家としての活動です。特徴的なのは、様々なジャンルの著書を出版していること。


中でも大学受験生向けの参考書として出版された書籍は非常に人気があります。

  • 「歌って覚える英文法完全制覇」
  • 「歌って覚える英熟語完全制覇」
  • 泉忠司の合格日記 偏差値30から、たった半年で全国1位をとった僕の勉強法」
  • 泉忠司の完全制覇シリーズ」

これらの書籍は、今でも多くの受験生に愛用されています。

また、恋愛小説「クロス・ロード」 シリーズも参考書と並ぶほどの人気を誇りました。恋愛を学ぶことができる小説だとして、高い評価を受けています。

 

まとめ

泉忠司さんのビリオネアキャッスルと、彼の驚きの経歴やプロフィールについてご紹介しました。まるで一人の人物とは思えないほどの様々な活動で、かつ多くの成功を手にしている驚きの経歴の持ち主であることが、改めて分かったのではないかと思います。これからも泉忠司さんの活動に注目していきたいですね!