2児のママの『ゼロから始めるネットビジネス成長日記』

4y♂と2y♀の子供を持つ主婦が自分らしくあるためにネットビジネスに挑戦してみます

投資家KOJI氏の2OC(セカンドオーナーキャンペーン)で副業したら収入は増やせる!?カギを握るBCASTとは?

NANAです!お久しぶりです!

子どもが寝てからの自由時間って、みなさんどうやって過ごしていますか?

私はひたすらYouTubeを観てます。お気に入りのチャンネルがいくつかあるのですが、更新されたらその日に観るように気付いたらなっていました。旦那からは「また観てるの?」といわれますが全く気にしない(笑)

動画の合間にさまざまなジャンルの広告が流れますよね。スキップする人も多いと思いますが、スキップせずに観ると意外と新しい発見があったりするんですよ。

最近は投資系の広告が増えてきましたね。もしかしたら、副業として投資を始める人が増えてきたことも関係しているのかもしれません。でもきっと、実際に稼げるコンテンツを提供しているのは一握り何だろうなと思います。

そんな中で私がちょっと気になったのが投資家KOJI氏2OC(セカンドオーナーキャンペーン)というキャンペーンです。副業として始める人も多いんだとか。BCAST(ビーキャスト)という聞き慣れないものが、どうやらカギを握っているらしいのですが、なかなか面白そうだったのでこちらで紹介していきます!

 

投資家KOJI氏について

f:id:nana_life:20210521154854j:plain

このブログを読んでくださっているみなさんは、投資家KOJI氏がどんな方なのか存知でしたか?

私は今回はじめて知ったのですが、調べてみると何やらもの凄い経歴の持ち主であることがわかりました。

KOJI氏の投資家人生はなんとアルゼンチンでスタートしています。1人のサッカー選手であった彼が今では世界を股にかける投資家となり、多くの生徒を抱えているそうです。その数8000人以上!

これまでの経験に関係なく投資を始められる環境づくりに力を入れているため、その姿勢が大きな反響を呼んでいるんでしょうね。

 

投資家KOJI氏が得意とするのは再現性の高い稼ぎ方

投資家KOJI氏が得意としているのは、老若男女問わず、経験や知識にも左右されない再現性の高い稼ぎ方を提供することです。

これってつまりやることがとても簡単で、しかもみんな平等に同じ結果が見込めるということ!

たしかに副業として投資を始めるとなると、今までの経験や知識がある程度必要になってきます。リスクもありますよね。

でもKOJI氏が提案する稼ぎ方は基本的に何も知らなくても挑戦できるんです!

私もこれまでいくつか投資を実践してきたものの、「むずかしすぎる~!」って諦めてしまったものが結構あります。

でも、今回調べてみて投資家KOJI氏の2OC(セカンドオーナーキャンペーン)」は余裕でできるかもって思いました!

 

そもそも2OC(セカンドオーナーキャンペーン)ってどんなもの?

f:id:nana_life:20201209155002p:plain

投資家KOJI氏が提案する「2OC(セカンドオーナーキャンペーン)」は権利収入によって稼ぐというのが近い気がします。オーナーという特権を駆使して稼ぐというのがベースになっていますので。

重要なのはこの「オーナー」という役割なのですが、何やら大変そうなイメージがありますよね?飲食店のオーナーとか不動産のオーナーとか。

でも、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)のオーナーって一般的なイメージとは大分かけ離れているみたいです。セカンドって付いているのでそもそも二番手みたいですし!

老若男女問わず誰でも挑戦できるレベルで簡単なものなので、実質作業らしいものがありません。できるだけ楽して副業したいと考える人にもおすすめですよ!

では、それでどうやって稼ぐことができるのか?

早速、見ていきましょう!

 

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)に参加するためには広告ぺージから登録必須

投資家KOJI氏の2OC(セカンドオーナーキャンペーン)は基本的に広告ぺージから応募する流れになります。

ページにアクセスしてメールアドレスを登録すると、そのままLINE友だち登録画面に進み、その後Webセミナーの案内が送られてきます。

こんな感じですね↓

f:id:nana_life:20210521160537j:plain

一方的なセールスではなく、双方向でコミュニケーションを取りながら、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)が具体的にどのようなものであるのかを知ることができますよ!

 

Webセミナーにはサポートスタッフも

Webセミナーはサポートスタッフが常にいるので不明点とかを気軽に聞くことができます。使用するツールは「ZOOM」みたいですね。使い方がわからないからといって心配する必要はありません!サポートスタッフが丁寧に使い方を教えてくれます。

平日だけではなく、土日も開催していることが多いので、普段忙しい人でも休日に参加することが可能なんです!副業として始める場合も、無理なく準備を進めることができるかと思います。

私も実際に参加してみましたが、ちょっとしたアイスブレイク(参加者同士で会話して緊張をほぐす)もあって、いろんな人の意見が聞けて楽しかったです!

 

投資家KOJI氏の2OC(セカンドオーナーキャンペーン)で具体的に稼ぐまでの流れ

f:id:nana_life:20201209155206j:plain

投資家KOJI氏が2OC(セカンドオーナーキャンペーン)を勧める理由は誰もが簡単に利益を狙えるからです。

セミナーを通じて「本当にむずかしいことはないの?」っていう疑問はほぼ解消できたので、具体的にどんな感じで稼ぐことができるのかにも触れたいと思います。

私個人としては「なにこれ、めちゃくちゃ稼げるじゃん」っていう感想を抱きました!

 

セカンドオーナーはお得なバイナリーオプションができる

みなさんはバイナリーオプションって知ってますか?

分解すると、

 バイナリー = 二者択一

オプション = 選択権

 という意味なのですが、むずかしく考える必要はありません。

通貨ペアの為替レートが一定時間後に、「上がるか」「下がるか」を予測するだけのゲームみたいなものです。

そして見事正解すると報酬が支払われます。

 

勝率は基本的に50%

バイナリーオプションには2択しかないので、基本の勝率は50%になります。

これに関しては投資家KOJI氏をもってしても変わることはありません。

多少勉強すれば55%程度まで実質勝率を上げることは可能かもしれませんが、そもそも短期での取引が多いバイナリーオプションはどうしても運要素が強いと思います!

 

最大のメリットは払い出しが多いこと

では投資家KOJIの2OC(セカンドオーナーキャンペーン)が稼げるという理由は何なのか?

それは「払い出し」にあります。

 

通常のバイナリーオプション

 

・払い出し率:180%

・回収率:100%

 

1万円を入れて当たれば8,000円の利益が出せるが、はずれると1万円を失う。

つまり利益よりも失う金額のほうが多い。

 

投資家KOJI氏の2OC(セカンドオーナーキャンペーン)のバイナリーオプション

 

・払い出し率:最大210%

・回収率:100%

 

1万円を入れて当たれば1万1000円の利益が出る。

つまり利益のほうが失う金額よりも多い。

通常はサービス運営側が手数料を抜くので、予想が当たっても取り分が少なくなるんです。

でも2OC(セカンドオーナーキャンペーン)はなぜか取り分が増えてしまう!これ凄すぎませんかね?

 

理論上は取引するほど利益が出やすい

f:id:nana_life:20201209155254j:plain

勝率が50%である以上、勝ち負けは同じ比率になることが第一前提です。

それを踏まえてシミュレーションすると面白い事実が判明します!

 

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)バイナリーオプション10回勝負

投資金は毎回1万円だとすると、

 

勝ち5回=55000円

負け5回=-50000円

 

トータル5000円の利益が出ます。

 

勝率は二者択一である以上変わることがないので、

普通に取引をし続けるだけで理論的には利益が上乗せされていくんです!

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)のバイナリーを動画で確認!

 

www.youtube.com

こちらの動画では2OC(セカンドオーナーキャンペーン)で実際に2.1倍でバイナリーオプションを実施している様子が確認できます。
とてもシンプルなので機械に疎い方でもできそうですね!

セカンドオーナーになるには「BCAST」を入手しよう

では、次に実際にセカンドオーナーになるにはどうすればいいのか?

実はこれものすごく簡単なんです。

オーナーっていろんな手続きやら契約書やら面倒事が多そうですよね。

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)はそのような手間を全部排除しています。

基本的にはWeb上ですべて完結できましたよ!

その理由は「BCAST(ビーキャスト)」という仮想通貨を持つだけで、セカンドオーナーになれるから。

そのために必要なことはすべてWebでできるんです!

 

BCASTはバイナリーオプションの入場券

いきなり「BCAST」とか訳のわからないものが出てきたな。。

となってしまわないようにお伝えすると、これは先程のバイナリーオプションを使うために必要な入場券のようなものです。

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)ではこの「BCAST」を手に入れることがひとつのゴールとなります。

Webセミナーを通して詳しい説明や入手までの流れを教えてもらうことができます!

 

BCASTを入手するメリットとは?

f:id:nana_life:20201209155420j:plain

BCASTはバイナリーオプションの入場券的な役割を果たします。

ところが、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)でBCASTを入手するメリットはそれだけではないようです。BCASTそのものが実は価値を持っているんです!

 

メリット①:2OC(セカンドオーナーキャンペーン)なら最安値で入手できる

BCASTが仮想通貨である以上、取引されるようになると価格は変動します。しかし、こちらはまだ取引所に上場する前の段階です。

BCASTは仮想通貨取引所が独自に発行するものであり、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)を通して入手する際の価格は最安値となっています。

 

メリット②:全額返金保証があるから安心して始められる

調べてみると、仮想通貨の70%が取引所に上場できずに失敗しているそうです。「BCASTが上場できなかったら損しちゃうんでしょ」と思った人もいますよね。

でも、安心してください。

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)には、BCASTが上場しなかった場合にはBCASTを入手するためにかかった費用を全額返金する制度があります。

「副業として投資するならローリスクで始めたい」と考える人にもおすすめですよ。これまで投資で失敗しかしてこなかったという人も、勇気を出して再チャレンジしてみてくださいね!

 

メリット③:上場時は5倍になるように設定されている

BCASTを今最安値で買っておくと、とてもいいことがあります。

それは、上場したタイミングで資産を大きく増やすチャンスを手にできるということです!

というのも、BCASTは上場時に5倍になるように設定されています。

そのため、仮に100万円分BCASTを持っていたら、上場時に売却するだけで500万円になるということです。

こんなお得なタイミングを逃す手はありませんよね!

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)の概要がわかったところで、続いては投資家KOJI氏が開設したコミュニティの1つである「GRACIAS(グラシアス)」について紹介していきます。

投資コミュニティ「GRACIAS(グラシアス)」って何? 

f:id:nana_life:20210521162959j:plain

みなさんは、GRACIAS(グラシアス)がどんな投資コミュニティなのかご存じですか?2OC(セカンドオーナーキャンペーン)の中で別に案内があるため、「知ってるよ」という人もいるかもしれないですね。副業でもっと収入を増やしたいという人に、GRACIAS(グラシアス)はおすすめなんです。早速、見ていきましょう!

継続&安定して月80万円以上の利益が狙える

GRACIAS(グラシアス)には、マネパンシステムと新生FXという優れたシステムが導入されています。コミュニティに参加してシステムを使用することで、月80万円以上の利益が継続&安定して狙えるみたいです。

このシステムをイチから作り出したのは、先ほども出てきた投資家KOJI氏と優秀エンジニアです。とにかくしっかりと作り込まれているみたいで、価値にすると1,000万円ほどになるのだとか。

(1)勝率83%を誇るマネパンシステム

マネパンシステムは、ビットコイン/円(BTC/JPY)の市場において、売買のベストタイミングが来たらコミュニティ参加者にメールで通知するシステムです。勝率は83%となっています。

下のような矢印でシグナルが表示されているので、参加者はメール受信後にシステムを起動して、シグナル通りに取引すれば利益が狙えます。

f:id:nana_life:20210521165804j:plain

下の画像を見てください。この場合だと、シグナル通りに取引するだけで3万6,454円の利益を獲得できます。たった2分でこれだけの利益が狙えるわけですから、副業には最適なんじゃないかと思いますね。

f:id:nana_life:20210521170116j:plain

 

(2)利益の最大化を実現する新生FX

新生FXは、月利10%~20%の利益が狙えるシステムです。

調べてみると、過去には月利80%を達成したこともあったみたいですね。新生FXは、コツコツと利益を狙うシステムになっており、何度もエントリーと決済を繰り返すのが特徴となります。

利益の最大化を実現できる理由は、ナンピンマーチンという手法を用いて損失を素早くカバーしているからです。

はじめて聞く人は、どんな手法なのかイメージしにくいと思うので下の画像をまずは見てください。

f:id:nana_life:20210521165819j:plain

予想してエントリーした方向と逆の方向に値動きしたとしても、ロット数を倍増して再エントリーすれば、含み損をゼロにできるんです。

また、発生した利益はいつでも参加者が使ってしまってOKなんだとか。これは参加者からしたらかなり助かりますよね。「ちょっとお金が足りない」といった時も、新生FXの利益を気軽に使えるとなれば心にもゆとりが持てます。

GRACIAS(グラシアス)に参加すると得られる特典を紹介

GRACIAS(グラシアス)に参加すると、4つの特典が得られます。また、それぞれの特典はマネパンシステムと新生FXが対象です。

  1. 永続利用権
  2. 導入マニュアル
  3. LINE無制限サポート
  4. 参加費全額保証

この4つが参加することで得られる特典となります。

副業として長期スパンで取り組んでいきたいと考える人、機械音痴でしっかり使いこなせるか不安な人など、誰もが安心してチャレンジできるかなと思います。

1つだけ注意してください。「4.参加費全額保証」ですが、以下の条件を満たした場合のみ適用されます。参加費用返金規約を載せておきますので、一度目を通しておくといいですよ。

グラシアスに参加後、
1か月以内に一度も利益が
発生しなかった場合、

下記条件を全て満たし、且つ一度も資金が
増えていないことが確認できた場合に限り、
グラシアスへの参加費用全額を
ご返金いたします。

  • グラシアスシステム導入マニュアルに記載の、推奨ロット数、推奨証拠金を守り、随時LINEで配信される推奨設定を守ること。
  • 裁量取引が一切入っていないこと。
  • グラシアス参加後1か月間を対象とし、稼働後の取引履歴を全て提出すること。
  • 参加費全額をお支払いいただいていること。

投資家KOJI氏の2OC(セカンドオーナーキャンペーン)に参加してBCASTを早めに入手しましょう

なんとなく広告を見て気になっただけなのですが、投資家KOJI氏の2OC(セカンドオーナーキャンペーン)はすごく面白そうでした!個人的には副業として始めるにしても申し分ないかなと思います。

とくに、倍率が通常ではあり得ないバイナリーオプションができるのが魅力ですね。

そのためには「BCAST」という仮想通貨が必要になりますが、上場時に5倍になるように設定してあるようなので、そちらをうまくトレードするだけでも利益を狙っていけますよ!

さらに上の収入を狙いたい人には投資コミュニティGRACIAS(グラシアス)がおすすめです。

また何か新しい情報が入ったら追記させていただきますね~。

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)の詳細はこちら