2児のママの『ゼロから始めるネットビジネス成長日記』

4y♂と2y♀の子供を持つ主婦が自分らしくあるためにネットビジネスに挑戦してみます

いま話題の山本賢吾の評判とは?山本賢吾の経歴や提供しているサービスご紹介

皆さん山本賢吾さんをご存知でしょうか?

この記事では

 

山本賢吾って誰?何者?

山本賢吾の退職ノウハウの評判を聞きたい!

山本賢吾の退職ノウハウの口コミを教えて欲しい!

山本賢吾の退職ノウハウを使えばどうして退職しやすくなるの?

 

そんな疑問をお持ちの方に、山本賢吾の退職ノウハウの評判や内容を丁寧に一つづつ解説していきます。

 

ここで山本賢吾さんがどんな人なのか知っていきましょう!

山本賢吾の退職ノウハウを利用するか今悩んでいる人はこの記事を参考にしてみて下さい!

 

山本賢吾の経歴・プロフィール

f:id:nana_life:20220117130214p:plain

引用:https://peraichi.com/landing_pages/view/alo1r

 

山本賢吾さんは年商8億円の専門商社を営む家に生まれた方です。

昔、自身も家族と同じ業界に入り家業を継ぐことを志しますが、祖父の急死をきっかけに経済的な将来を懸念し脱サラを決意した人です。

脱サラをしてからは「営業は好きだが、売り込むのは好きでない」と考えていた山本賢吾さんは「売り込まない」をモットーに実績を積み成長していきます。

今では「売り込まずに売る秘訣」を教える「聞くセールスマン」として注目を集めている人気講師です。

26歳にして脱サラをし、独立後1ヶ月間で月収100万円を『売り込まずに』稼いだ実績もあります。すごいですね!

「売り込まない」という自身のモットーを掲げてセミナーや配信などで1万人を超える起業家に教えてきた経験もあり、かなりの努力家であることもわかります。

そして、山本賢吾さんが成長するまでにあった過去の脱サラという退職経験を元に作られたのが「退職ノウハウ」です。

 

山本賢吾はブログやSNSで日々の暮らしを公開!

山本賢吾さんはSNSをいくつかやっています。

まずはTwitterです

twitter.com

 

f:id:nana_life:20220117121323p:plain

引用:https://twitter.com/ken_yamamoto23/status/1472369397180387328

山本賢吾さんはTwitterでツイートを日々更新しており更新頻度も高いです。

山本賢吾さんの人柄や考えていることもよく分かるのでフォローしてみましょう。

 

また、Facebookやインスタ、ブログも運営しています。

山本賢吾さんの事を知らない人は是非フォローしてみましょう。

 

山本賢吾の評判の退職コンサルとは?

f:id:nana_life:20220117130156p:plain

引用:https://peraichi.com/landing_pages/view/alo1r

山本賢吾さんは株式会社YAMAMOTO企画の代表取締役を務め、会社を通して退職コンサルを行っています。

そこで、まずは山本賢吾さん運営の株式会社YAMAMOTO企画の会社概要って?

そんな疑問を持つ方に株式会社YAMAMOTO企画を解説しましょう。

 

会社概要

山本賢吾さん運営の株式会社YAMAMOTO企画は設立したばかりの会社です。

事業内容は

  1. 企業や独立、開業のコンサルティング
  2. 転職支援のコンサルティング
  3. 不動産コンサルティング事業

をやっていて、会社を設立したい人や独立開業したい人の力になったり、転職や就職を目指す人向けのサポートもしています。

今回紹介する退職コンサルは、転職を目指す人や独立をしたい人、老後に不安がある人が安心して退職する方法を教えてくれる事業です。

 

▷関連記事

cccnetccc.livedoor.blog

nana-life.hatenablog.com

山本賢吾の退職ノウハウの内容

f:id:nana_life:20210721172510j:plain

山本賢吾さん考案の退職ノウハウはこれから転職を目指して会社を早く辞めたい人や独立の為に退職を目指す人が安心して退職できるようにこのようなことを教えてくれます。

退職ノウハウが教えてくれること

  • 退職に必要な知識
  • 国の制度の活用の仕方
  • 国の制度の申請方法
  • 金銭的な不安の解消法
  • 退職後の生活の不安解消
  • 会社退職後の知識

山本賢吾さん考案の退職ノウハウでは国の制度を利用してお金を受給できる大事な方法を知ることができます。

制度の内容や利用方法から申請方法までひとつづつ、丁寧に解説してくれるのが退職ノウハウなのです。

 

山本賢吾さんが教えてくれる国の制度は誰もが使える重要な制度なのに、知らないままの人が多いのが現状です。

労働者の4分の1が利用可能ですが、0.5パーセントしか利用できていない実態があります。

会社員であれば、毎月厚生年金や雇用保険などの社会保険料が給料から支払われるでしょう。

これは老後のためにある国民の生活を保証するために設けられた保険制度ですが、実はもっと幅広く利用ができることを知らない人が多いのです。

その為、今まで使っていなかった保険料を使う方法を山本賢吾さん運営の退職ノウハウではしっかりと知ることができます。

 

退職後に生活に必要なお金を貰えることから、はやく会社を辞めることができたり、転職活動や開業の準備をしやすくなります。

 

山本賢吾の退職ノウハウの評判

f:id:nana_life:20210721170755j:plain

山本賢吾さんの評判はネット上で多く見つけることができました。その中から気になった意見をまとめると

  • 丁寧でわかりやすくためになった
  • 退職後の不安が消えた
  • 安心して退職ができた
  • 生活にゆとりができた
  • 国の制度を知れてよかった
  • 国の制度を活用できた
  • 退職後の心配が減った

などの意見が多かったです。

山本賢吾さん考案の退職ノウハウを利用し、退職後の心配が減った人や国の制度をうまく活用できた人が多くいるようです。

国の制度の申請方法やお金の受給方法まで、山本賢吾さんの解説がわかりやすいとの評判もあります。

 

山本賢吾の評判や口コミ

f:id:nana_life:20220117130038p:plain

引用:https://cdn.peraichi.com/userData/5ddbf1ec-6ab8-4143-8075-33ce0a0000fe/img/5ee9fc0e9ade2/original.jpg

山本賢吾さんの退職ノウハウを受けた人の実際の口コミもご紹介します。

 

受講者の声①

退職を予定されている方にとって、この講座の受講は必須と思いました。知っている場合と知らない場合では大きな隔たりがあります。退職手続きを始める前の受講をお薦め致します。

 

受講者の声②

会社員の方でこの情報を知らない方は本当に損をしていると感じました!

知らない方はすぐにでも参加するべきです。

私はこの講座に参加して全て教えていただくことができ、本当に感謝しています。

この情報のおかげで思い切っていろんなことに取り組めるようになるし、会社を辞めるのなんて怖くないと思いました。

ただ辞めるのでなく、辞めた後どうすればいいかまで講座の中で丁寧に教えてもらえるので、一石二鳥の気分です。

 

受講者の声③

この講座は「タイミングがものすごく良かった講座」でした。この内容を知らずに辞めてしまったら本当に損だと思いました。

丁度起業をするために今年の4月に退職する予定だったので早速活用します!

 

受講者の声④

労働者には教わったような権利があることは知っていましたが、退職時にそのような使い方ができるとは知らなかったです。タイトル通り、退職前に知っておくべき内容の講座でした。

 

引用:https://peraichi.com/landing_pages/view/alo1r

上記のように山本賢吾さんのホームページでは喜びの声が掲載されているので是非気になる方は見てみましょう。

 

山本賢吾は評判の退職コンサルを運営!

f:id:nana_life:20220117130235p:plain

引用:https://www.facebook.com/photo/?fbid=871270273715109&set=a.119622585546552

山本賢吾さんの退職ノウハウは、国の制度でお金を受給できる方法がわかることから、誰でも安心して退職できることに繋がります!

退職後の資金の心配があっても、退職後にお金を受給できることで転職活動や開業準備がスムーズにできます。

是非、今退職後のお金のことを考えて退職に踏み切れない方は利用してみましょう!

 

もっと詳しく山本賢吾さんのことについて知りたい方はこちらをご覧ください。

ameblo.jp

blog.livedoor.jp