2児のママの『ゼロから始めるネットビジネス成長日記』

4y♂と2y♀の子供を持つ主婦が自分らしくあるためにネットビジネスに挑戦してみます

スマキャンの権利収入?怪しい評判・口コミは詐欺か調査

スマキャンは詐欺副業と書かれた画像

 

みなさんは、権利収入で月40万円が稼げると謳う「スマキャン(SMA CAN)」という副業を知っていますか?寺澤英明(てらさわひであき)という人物が推奨している案件です。

 

ほったらかしでも、お金を毎日のように生み出してくれるというのがウリみたいです。ただ「ほったらかし」という言葉が個人的には少し引っ掛かりますね。

 

スマキャン(SMA CAN)は安全な副業なのでしょうか。評判・口コミは詐欺ではないのでしょうか。早速見てきましょう。

 

スマキャン(SMA CAN)の基本情報

スマキャンの基本情報と書かれた画像

 

まずはスマキャン(SMA CAN)がどのような副業なのか、特徴や運営会社、公式サイトの有無、推薦人を見ていきましょう。危険な詐欺案件は、基本情報が不明瞭な場合がほとんど。スマキャン(SMA CAN)は信用できる副業なのでしょうか。

 

スマキャン(SMA CAN)はハードルの低さがウリ

  • スマホ1台で始められる
  • 参加者の平均月収は42万円
  • 投資の知識やスキルがなくても始められる
  • ほぼほったらかしでOK
  • 仕組み構築は短時間で終わる
  • 最短即日で収益発生
  • 1200名が成功

 

副業と聞くといざ稼げるようになるまでに時間がかかったり、努力が必要だったりする場合がほとんどです。

 

スマキャン(SMA CAN)は即金性に優れているようで、稼げるようになるまでにそれほど時間がかからないといいます。スマホ副業は詐欺案件がたくさんある危険なイメージがありますが、この条件は本当に良すぎるので怪しい疑いは今のところ捨てきれませんね。

 

スマキャン(SMA CAN)の運営会社は怪しい?

スマキャン(SMA CAN)に参加するかどうか大きな決め手になるのは、口コミや評判だけではないですよね。運営している会社がどんな企業なのかも気になるものです。

 

スマキャン(SMA CAN)を運営しているのは、BPOINT Pte Ltd.という企業。

 

BPOINT Pte Ltd.は投資に関するサービスを複数展開している企業で、投資家からも高い評価を得ているようです。

 

ネットビジネスを始めるにおいて、運営会社が怪しい詐欺会社なのか信用できる会社なのかハッキリさせておくのはとても大切なこと。事前調査すれば、多くの場合がわかるものです。

 

スマキャン(SMA CAN)公式サイト・Twitterは確認できた

スマキャン(SMA CAN)の公式サイトも確認できました。とりあえずページだけ開設して、中身はペラペラというわけでもありませんでした。

 

 

スマキャン(SMA CAN)公式サイトの画像

 

スマキャン(SMA CAN)の公式Twitterもありました。

 

 

スマキャン(SMA CAN)の推薦人は寺澤英明氏

寺澤英明氏の画像

ネットビジネスの案件には、必ずといっていいほど案件を推奨する人物がいます。

スマキャン(SMA CAN)を推奨しているのは、寺澤英明というコンサルタントのようです。

 

寺澤英明氏のプロフィールは、スマキャン(SMA CAN)公式サイトに紹介してありました。以下を参考にしてください。

サラリーマン時代に外資系証券会社で培った
広く深い業界見識とコネクションはさることながら
日本で約3,000名しかいないテクニカルアナリストの資格を持つ
敏腕コンサルタント

ビジネス界の重鎮とパートナー契約を結びながら活動する一方、
自身でもオフラインでコミュニティを持ち
400名以上の生徒に不労収入の道を提供している。

引用元:スマキャン(SMA CAN)公式サイト

 

 

以上がスマキャン(SMA CAN)の基本情報になります。

 

私も今まで複数のネットビジネスを経験済みです。怪しいネットビジネスの場合、基本情報が不明瞭で中身がない雑なつくりになっている場合が多いです。

 

もちろん、情報が充実しているかどうかだけで詐欺なのか判断することはできません。少なくともスマキャン(SMA CAN)は、基本情報がしっかり拾えたので信用度0の副業ではなさそうです。

 

続いては、スマキャン(SMA CAN)の詳しい内容をご紹介します。

 

スマキャン(SMA CAN)の投資先は評判の仮想通貨Grow

仮想通貨Growと書かれた画像

 

スマキャン(SMA CAN)は、仮想通貨Growに投資することで権利収入を狙う副業のようです。詳細を見ていきましょう。

 

仮想通貨Growが注目を集める理由

仮想通貨Growは上場後に価格が下落するリスクもあるんじゃないかと心配する方もいますよね。なぜこれほどまでに仮想通貨Growは投資家から大きな注目を集めているのでしょうか。以下がその理由となります。

 

  • 2022年度内に取引所bitcastleへ上場する予定
  • 1枚10円で上場することが確定している
  • レンディング市場の基軸通貨として取り扱われる予定がある
  • 上場前から配当が狙える希少性が高い配当型トーク
  • 発行枚数25億枚のうち1億円分の枠をスマキャン(SMA CAN)が確保

 

仮想通貨Growはポテンシャルが高く、上場後も高い需要が見込めそうです。

 

 

■取引所bitcastleとは
登録ユーザー数14万人を超える仮想通貨取引所です。「コインテレグラフ」という有名なメディアで取り上げられた実績があります。上場前には厳正な審査を行うことで、投資家から厚い信頼を得ています。

 

仮想通貨Growが使われる舞台は、金融革命並みに急成長を遂げているDeFi(ディーファイ)市場。市場規模は11兆円超えともいわれていて、世界的な大企業も続々と新規参入しているんだとか。

 

ということで、早く参加すればするほど仮想通貨Growの価値が上がりやすいといった状況のようです。

 

以下の画像は、スマキャン(SMA CAN)のランディングページに掲載してあるシミュレーションになります。

 

早く参加した場合に見込める先行者利益をシミュレーションした画像

 

資金10万円で始めても6ヶ月後には60万円分と6倍の価値に、12ヶ月後には12倍の価値に化ける可能性も十分あるとのこと。

 

銀行で10万円預けたとしても、1年後には120万円になる可能性はほぼゼロに近いです。それが仮想通貨Growに投資するだけで、一気に高くなるかもしれないわけです。とはいっても、預金から投資にお金の管理方法を簡単に変えるのは難しいものなんですけどね。

 

仮想通貨Growにはホワイトペーパーがある

スマキャンオーナークラブに登録すると、仮想通貨Growを詳しく紹介したホワイトペーパーという資料がもらえるようです。

 

仮想通貨プロジェクトによっては、取り扱う仮想通貨のホワイトペーパーが存在しないといったことも珍しくありません。その点仮想通貨Growはホワイトペーパーがしっかり用意してあるため、詐欺の可能性は極めて低いと考えられます。

 

Growホワイトペーパーの画像

 

Growのホワイトペーパーには、

 

  • Growが目指すビジョン
  • Growの特徴
  • トークンの発行枚数
  • 資金調達用途
  • 価格高騰の施策

 

など仮想通貨Growに関するさまざまな情報が記載してあるようです。

 

詳しい内容が知りたい方は、このホワイトペーパーを読めば大抵のことは解決しそうですね。

 

スマキャン(SMA CAN)の稼ぎ方は口コミでも評判

誰でも毎月40万円と書かれた画像

 

スマキャン(SMA CAN)の稼ぎ方は、口コミでも話題になっているようです。調査してみたところ、スマキャン(SMA CAN)の稼ぎ方は2種類あることがわかりました。いずれも仮想通貨Growを保有する利権で稼ぐ方法で、スマホ1台用意できれば始められてしまうようです。

 

口コミで評判の稼ぎ方①配当金と売却益を狙う

スマキャン(SMA CAN)では、仮想通貨Growが配当型トークンであるため保有しているだけで配当金を狙うことができます。つまり、ほったらかしでも利益が発生する可能性があるわけです。

 

保有する仮想通貨Growの元本に対して、日利0.1%の配当がほぼ毎日狙えるという衝撃的な内容。月利や年利という言葉はよく聞きますが、日利というのはあまり聞きませんよね。

 

場合によっては、仮想通貨Growを保有しているだけで毎日が給料日になる可能性も十分あるわけです。

 

先行者利益を駆使して大きな利益が狙えるかも

youtu.be

 

繰り返しになりますが、スマキャン(SMA CAN)が取り扱う仮想通貨Growは取引所bitcastleに2022年度内に上場する予定がある仮想通貨です。

下の画像を見てもらうとわかりますが、取引所には仮想通貨Growがすでに登録されていることが確認できます。

 

取引所に仮想通貨Growが登録されている証拠を示した画像

 

スマキャン(SMA CAN)のWEB説明会に参加した場合は、先行者利益としてGrowを1枚1円で購入できるようです。

 

先ほどお伝えしたとおりで、仮想通貨Growは1枚10円で上場することが確定していますので、上場するタイミングでうまく売却すれば大きな売却益が狙えてしまうわけです。

 

日本初のIEO仮想通貨として上場を果たしたパレットトークン(PLT)は、20倍も値段が高騰して話題になりました。

 

 

それと同じくらい、スマキャン(SMA CAN)が取り扱う仮想通貨Growも高い需要が見込めるため売却益が十分期待できそうです。

 

口コミで評判の稼ぎ方②某DAO組織のオーナーになって継続収入を狙う

オーナー収入にシフトしましょうと書かれた画像

スマキャン(SMA CAN)では、某DAO組織のオーナーになって運営に関わりながら利益を狙う方法もあるそうです。

 

■DAO(分散型組織)とは
誰もがメンバーとして参加できる新しい組織の形をDAOといいます。DeFiサービスの一つであるDAOは、メンバー同士で組織を管理しているため不正や改ざんのリスクが低いのが魅力です。経営陣がいない組織なので、メンバー一人ひとりが主体性を持ちながら組織運営できるのではということで今注目されています。

 

スマキャンオーナークラブでは、某DAO組織が2022年度内にオープン予定ということで新規参入者が続出しているという情報もあります。

 

オーナーになれば、こんなメリットがあるようです。

 

  • レンディングする仮想通貨の金利とは別に仮想通貨Growがもらえる
  • 仮想通貨Growを超高金利で貸し付けすることも可能(金利300%~1,000%前後)

 

DAO自体は日本ではまだ浸透していないため、怪しい詐欺なのではと思う方も多いかと思います。とりあえず、スマキャンオーナークラブに限ってはそれほど怪しむ必要はなさそうです。

 

 

スマキャン(SMA CAN)のWEB説明会は怪しい詐欺なのか

毎月40万円の稼ぎ方を無料で確認すると書かれた画像

 

ネットビジネスのWEB説明会と聞くと、ただの名簿獲得のためにやっていると思っている方が多いかなと思います。

 

私もこれまでネットビジネスをかなりの数こなしてきましたが、高額な費用を払って無駄な時間を過ごすという時間の無駄遣いを何度繰り返したかわかりません。スマキャン(SMA CAN)のWEB説明会は怪しいのか、参加して検証してみました。

 

スマキャン(SMA CAN)のWEB説明会にかかる費用

WEB説明会の参加費用を説明した画像

 

まず気になるのが、WEB説明会にかかる費用です。

 

ネットビジネスの世界では、参加費だけで数十万円かかるものもあります。それが内容に見合っていれば何の不満もないのですが、残念ながらその大半が運営側の利益になっているのが現実です。考えたらゾッとしますよね。

 

スマキャン(SMA CAN)の場合は、WEB説明会の参加費するのに2万円かかるようです。ところが現在はキャンペーン中で参加費無料になっています。

 

無料で開催するWEB説明会は逆に詐欺っぽくて怪しいと思ってしまう方もいるかもしれませんので、実際に私が参加してみて学んだ内容をご紹介します。どうぞ参考にしてください。

 

スマキャン(SMA CAN)のWEB説明会の予約はLINE登録後にできる

WEB説明会の参加予約は、LINE登録すればできるようになります。

 

安易に登録して悪質案件を送りつけられるのが怖いという方もいると思うので、私が登録してみたらどうなったのかご紹介します。

 

LINE登録すると、以下の内容が届くようになりました。

  • スマキャン(SMACAN)の案内
  • WEB説明会の案内
  • 仮想通貨Growに関するPR

 

こちらは登録直後に届いたメッセージのスクショ画像です。

 

スマキャンLINE登録後に届いた画像

 

登録後は以下の画像のように、仮想通貨Growを紹介する内容も届くようになりました。

 

スマキャンLINE登録後に届いた画像

 

怪しい詐欺のネットビジネスによくあるような、LINE登録者をカモと見てひたすら勧誘してくることもなかったので、安心して登録してくださいね。

 

スマキャン(SMA CAN)のWEB説明会で何が学べるのか

スマキャン(SMA CAN)のWEB説明会のWEB説明会に参加すると、以下のことが学べるとランディングページに記載がありました。

 

スマキャン(SMA CAN)のWEB説明会で学べる内容をまとめた画像

 

このボリューム。すごすぎますね。

 

参加して全部記憶できるか不安になってしまいそうです。これが無料のWEB説明会のボリュームかってほどで、かなり圧倒されてしまいました。

 

もちろん、上の画像に書かれている内容を全て説明してもらえましたよ。

 

学べた内容を簡単にまとめると、こんな感じですね。

  • これからの日本、そして私たちの生活はどう変化していくのか
  • DeFi」「仮想通貨Grow」とは何か
  • スマキャン(SMA CAN)の稼ぎ方2パターン&運用例の紹介
  • 個別相談会

 

WEB説明会は3時間とネットビジネスの説明会としては標準的な長さ。

 

少人数制で参加型ということもあって、途中で眠気が襲ってくる瞬間は一度もありませんでした。それくらい充実した時間でした。

 

丁寧に教えてくれる講師とスタッフは好印象

スマキャン(SMA CAN)のWEB説明会は、理解するのに時間がかかりそうな専門用語が登場することはほぼなく、誰でもわかるような言葉を選びながら説明してもらえたので途中でギブアップすることもありませんでした。

 

スマキャン(SMA CAN)が活用するビジネスモデル「DeFi(ディーファイ)」は難易度が高そうだなと思いながら話を聞いたのですが、かなりわかりやすかったです。

 

こんな感じでスライドを用いながら説明していただけたこともあって、ほぼ知識ゼロの私でも受講後には基本的なことは理解できていました。

 

WEB説明会でDeFiについて説明した画像

 

私がWEB説明会に参加した時の講師は、男性で年齢は20代後半。よくあるネットビジネスの怪しい講師という雰囲気ではなくて、清潔感のある爽やかな方でした。

 

終始丁寧にスマキャン(SMA CAN)そして投資に関する知識を教えていただきました。サポートスタッフの方々も親切で、質問にも嫌な顔一つせずに答えてくれました。

 

スマキャン(SMA CAN)のWEB説明会に関するアンケート結果

スマキャン(SMA CAN)のランディングページには、WEB説明会に参加した方を対象に集計したアンケート結果が掲載してあります。内容を見ていきましょう。

参加者の年代と書かれた円グラフの画像

WEB説明会には、20代~60代と幅広い年齢の方が参加しているようです。私が参加したときも、小さなお子さんと一緒に参加しているママさんや定年退職間近の方、会社員などいろんな方が参加されていました。

 

年齢層がある程度固まっていると何となく気を遣いそうで参加するのをためらってしまいそうですが、そのようなこともないですので安心して参加できるかなと思います。

 

参加して良かったかと書かれた円グラフの画像

参加して良かったですかという回答に対して、回答者のうち97%が「はい」と答えています。WEB説明会は内容もかなり充実していますので、参加者からも高い満足度が得られているようです。

 

確かに参加者を飽きさせないような工夫が今考えてみると、かなりされていたなと思います。おそらく講師やスタッフはWEB説明会実施後、反省点を振り返ったり最新情報を追加したりして日々セミナーを進化させる努力をしているんでしょうね。

 

ネットではスマキャン(SMA CAN)のWEB説明会は怪しいといった評判が流れているようですが、あれは信用すべきではないと個人的には思います。

 

実際の説明会は本当に投資初心者の人でも収入源が手にできる環境を提供したいという、運営側の真っすぐな気持ちが感じられるWEB説明会でした。

 

 

スマキャン(SMA CAN)の口コミ・評判はどうなのか

良い口コミと悪い口コミと書かれた画像

 

スマキャン(SMA CAN)の口コミと評判はどうなっているのでしょうか。調査してみました。

 

スマキャン(SMA CAN)の良い口コミ・評判

Webオーナー収入スマキャンを始めるまでは、朝から晩まで仕事する生活でした。いくら頑張っても給与は上がらず、やっと役職に就けたから給与も上がるはずと思っていたら昇給額はたったの5,000円。そんな時に出会ったのがこのビジネスだったんです。Webセミナーに参加してからは、本業で稼げなくても自分で稼げばいいと思えるようになりました。

引用元:スマキャン(SMA CAN)公式サイト

 

今までライティングの副業で月3万円くらい稼いでいたのですが、もともと文章を書くのが好きではなくお金のためだからと割り切ってやっていました。YouTube広告でたまたま流れたスマキャンをみて、違う稼ぎ方も試してみたいと思ったのが始まりです。投資初心者ではありますが、サポートスタッフの対応も丁寧でいつもお世話になってます。とりあえず、月10万円を目標にやってみます。

引用元:Webオーナー収入スマキャンの口コミ・評判掲示板

 

権利収入は怪しいイメージが強かったのですが、将来に向けてそろそろ備えたいと思っていたので勇気を出して始めてみました。初期設定に2時間程度かかったものの、その後は何もしなくても毎日権利収入が口座に振り込まれている状態です。初月から10万円の利益が手にできています。

引用元:Webオーナー収入スマキャンの口コミレビュー投稿掲示板

 

スマキャン(SMA CAN)の悪い口コミ・評判

スマキャン(SMA CAN)の悪い口コミや評判を調査してみましたが、確認することができませんでした。

 

スマキャン(SMA CAN)はリスクヘッジ対策もできる

スマキャンと書かれた画像

 

スマキャン(SMA CAN)で月40万円の権利収入を目指すだけでも十分生活が変わるかと思われますが、もしもの時のことを考えて複数システムを運用したいという方もいるかもしれませんね。

 

投資はいくつかシステムを併用運用しながら、安定性を保ちつつ収益を狙うのが理想の形。

 

私も一つのネットビジネスだけで収益を上げるのに不安を感じたので、最近は成果を上げてくれる案件を続けて運用し収入源を複数持っている状態です。

 

スマキャン(SMA CAN)ではリスクヘッジ対策ができるように、別商品を用意しているといいます。どんなシステムなのか、一緒に見ていきましょう。

 

スマキャン(SMA CAN)と併用できるスマトレシステム

スマトレシステムと書かれた画像

スマキャン(SMA CAN)と併用するといいとされているのが、超即金システム「スマトレシステム」です。スマキャン(SMA CAN)公式LINEから情報を入手しましたので、一部ご紹介します。

 

スマトレシステムは直近1年で月単位では負けたことがない

おそらくですが、スマトレシステムを初めて知った方が大半だと思います。怪しいシステムなのかと不安に思った方も多いのではないでしょうか。

 

スマトレシステムはビットコイン市場でFXの手法を利用しながら、利益につながりやすいタイミングを検知しているといいます。

 

直近1年で月単位で負けたことがないスマトレシステム。高い勝率を維持できているのは、以下の2つが大きくシステムに貢献しているからのようです。

  • システムに搭載する最新AI
  • スマトレ独自の指標「偏差」

AIには過去のビットコイン市場の値動きや最新の為替相場の情報を常に取り込んでいるため、その場限りでしか稼げないツールとは全く別物のようです。

 

また独自指標の偏差は、過去10年分のビットコイン市場の値動きと30種類以上の指標を統合させて生み出したもので唯一無二の指標になっているといいます。

 

参加者は簡単操作で月50万円が狙える

参加者は、取引のタイミングに迷うことなく初月から月50万円の利益が狙えるといいます。

 

絶好のタイミングになったらスマトレシステムから、こんな感じで予め登録しておいたメールアドレスにメールが届くようです。

 

スマトレの通知メールをイメージした画像

 

参加者はメールをを確認して、売買ボタンをタップするだけで利益を狙うチャンスをフル活用できるわけです。

 

複利運用して利益をブーストできる機能がヤバすぎる

スマトレシステムでは、獲得した利益を複利運用してハイスピードで増額を目指すことも可能だといいます。月利40%も目指せるという過去のデータもあるんだとか。これはヤバすぎます。

 

スマトレは直近1年で月単位では負けたことがない実力派のシステム。

 

しかも億トレーダーの投資家チームが、常駐してシステムを監視していますので急な為替相場の変化にもしっかり対応してくれるといいます。

 

複利運用した場合は利益をブーストしやすいので、利益が発生したらその都度出金して日本円に戻して預金しておくよりも有意義に活用できる可能性が高いといった情報もあります。

 

複利運用した場合を説明した画像

 

10万円の資金でも、12ヶ月後には570万円もの資金に化ける可能性もあるみたいですね。余剰資金の活用先に困っている方は、スマトレシステムをやってみるといいかもしれません。

 

スマトレシステムはマイペースで利益が狙える案件

完全にほったらかしのシステムの場合は、どこか信用できない気がしますよね。資金だけ持ち逃げされそうな不安もありますし。

スマトレシステムの場合は、取引する際に参加者自身がメール確認とタップ作業をしなければ次のステップに進めないということもあって、程よくシステムとつながりながら収入アップを目指したいと考える方との相性は良さそうな案件です。

 

Myfxbookという安全性の高いシステムのみを掲載しているサイトにも、スマトレシステムは掲載される予定なので、詐欺に遭うリスクも低いと考えて問題なさそうです。

 

続いて、スマトレシステムの口コミと評判を見ていきましょう。

 

スマトレシステムの口コミ・評判はどうなのか

スマトレシステムの評判はどうと書かれた画像

 

スマトレシステムの口コミと評判を調査してみました。

 

スマトレシステムの良い口コミ・評判

スマトレからメールが届くのが楽しみで仕方ありません。スマホチェックする頻度、明らかに増えました。将来的にはセミリタイアできるくらい、稼げるようになれたらいいなと今から期待しちゃってます。

引用元:スマキャン(SMA CAN)の口コミ・評判掲示板

 

ビットコイン市場の価格変動は大きいですが、それをうまくスマトレは利用。独自のロジックで私たちに利益を還元してくれます。出金ペースは月2回。始めて1年になりましたが、今では1ヶ月で30万円狙えるようになったのでかなり助かってます。

引用元:スマキャン(SMA CAN)の口コミ・評判掲示板

 

僕はスマトレに全てを任せて自分が好きなことを過ごしているだけ。それだけで、毎日2万円前後の利益を安定しながら受け取れる環境を作ることができました。これからの人生、楽しみで仕方ないですね。

引用元:Webオーナー収入スマキャンの口コミ・評判掲示板

 

スマトレシステムの悪い口コミ・評判

スマトレシステムの悪い口コミや評判は、確認することができませんでした。

 

 

スマキャン(SMA CAN)・スマトレでもらえる特典一覧

どんな特典がもらえると書かれた画像

 

スマキャン(SMA CAN)のスマキャンオーナークラブ、スマトレのスマトレサロンに参加するとどのような特典がもらえるのでしょうか。ネットビジネスは特典重視で参加するかどうか決める方もいるかと思いますので、詳細をそれぞれご紹介します。

 

スマキャン(SMA CAN)でもらえる特典

スマキャンオーナークラブに参加すると書かれた画像

まずはスマキャン(SMA CAN)でもらえる特典から見ていきましょう。

 

スマキャン(SMA CAN)WEB説明会予約時

スマキャン(SMA CAN)のWEB説明会に予約すると、2つの特典がもらえます。

  • 株、為替、仮想通貨の優良銘柄の選定のコツ
  • Amazonギフト券最大1万円分獲得権利

 

スマキャンオーナークラブ登録時

スマキャンオーナークラブに登録した際には、以下の3つの特典がもらえるようです。

  • 配当0.1%付与権利
  • 超高金利貸し付け権利
  • 上場時10倍確定権利

 

またLINE登録した初期投資家に限っては、以下の5つの特典が入手できるようです。

  • GROW最大2倍ボーナス
  • 上場保証&全額返金保
  • 別コミュニティサイトのアクセス権利
  • 専門スタッフによる1対1のサポート
  • GROWホワイトペーパー

 

スマトレサロンに参加するともらえる特典

スマトレサロンに参加すると書かれた画像

 

スマトレサロンに参加すると、さまざまな特典がもらえるようです。

 

全員参加特典

スマトレサロンに参加したら、以下の5つの特典がもらえるようです。

  • スマトレシステム無制限利用権
  • スマトレシステム無償アップデート
  • スマトレシステム導入マニュアル
  • LINE無制限サポート
  • 参加費全額返金保証(※規約など全て満たした場合のみ適用)

 

一部参加者向け特典

また一部の参加者に限っては、総額90万円相当の3つの特典がもらえるようです。

  • 仮想通貨インサイダーニュース受け取り権利
  • 寺澤1DAYコンサル
  • VIP限定セレブパーティー招待券

 

スマキャン(SMA CAN)は怪しい詐欺とは無縁の副業

今回は、権利収入で月40万円が狙えると評判のスマキャン(SMA CAN)を調査しました。

 

スマキャン(SMA CAN)が取り扱う仮想通貨Growはすでに上場予定があり、将来性も高いことが判明したため、怪しい詐欺とは無縁の副業だと判断しました。

 

とはいってもネットで口コミや評判を調べると悪い内容も目立ちますので、私の調査結果を信用していいものかと判断に迷っている方もいると思います。

 

真相が気になる方は、スマキャン(SMA CAN)のWEB説明会に参加してみてはいかがでしょうか。