2児のママの『ゼロから始めるネットビジネス成長日記』

4y♂と2y♀の子供を持つ主婦が自分らしくあるためにネットビジネスに挑戦してみます

ネオプラスは稼げる副業と口コミで大人気!澤村氏が語る1,000万円構築法とは

最近ネット広告でよく見かけるネオプラス(NEO PLUS)。「たった5日で1,000万円のチャンス!」の言葉のインパクトが非常に大きいですよね。広告が気になった私は、思い切ってネオプラス(NEO PLUS)のプロジェクトに登録をしてみました。

するとネオプラス(NEO PLUS)代表の澤村氏の話が聞けたり、ネオプラス(NEO PLUS)がどのようなビジネスか知ることができたのですが、知れば知るほど稼げると言うことがわかりましたので、実際にネオプラス(NEO PLUS)に参加した方の口コミも合わせて、紹介させていただきます。

ネオプラス(NEO PLUS)代表澤村氏プロフィール

ネオプラス(NEO PLUS)代表の澤村大地氏は、シンガポール在住の投資家。大学生時代は新聞奨学生として1日2回、朝と夕方の配達を行っていたそうです。当時新聞配達で生計を立てていた澤村氏。そのため台風が来ても自分が風邪を引いても一生懸命に新聞を配達しました。

しかし、ある日「貧乏から脱却したい」という想いが澤村氏に芽生えます。学生でありながらここから投資をスタート。少ない給料から運用資金を捻出するために、限界まで生活を切り詰め、独学で株やFXに挑戦します。

そして、大学卒業後は某総合商社に就職。東南アジアにて、IT・金融・投資を組み合わせた最先端投資術の開発と普及に取り組み、澤村氏自身もたった5年で12億円の資産形成に成功。

それから程なくして独立。「知っているだけで誰もが稼げる情報」を無償で提供するコミュニティ「ネオプラス(NEO PLUS)」を創設しました。個人投資家としてはもちろん、「民間のための投資」を普及させる社会活動家としての一面も持っています。

ネオプラス(NEO PLUS)概要

f:id:nana_life:20210309093838j:plain

ネオプラス(NEO PLUS)はなぜ短期間で、かなりの大金を稼ぐことができるのか?それはネオプラス(NEO PLUS)が独占した「最新手数料ビジネスのオーナー収入」に秘密があるからです。

手数料ビジネスとは?

手数料と聞くと、販売手数料や振り込み手数料などさまざまな種類がありますが、まさにこれらが手数料ビジネスの典型なのだそう。銀行は振り込み手数料などを主な収入源としているのですが、今回ネオプラス(NEO PLUS)参加者が最新手数料ビジネスのオーナー収入として受け取れる金額は一体いくらだと思いますか?

なんと1,000万円です。これを特別報酬として受け取ることができるのです。さらにびっくりしたのが、1,000万円は最低ラインで澤村氏からの情報をしっかり受け取ることができている方であれば、2,000万円、3,000万円稼いでいる方もいると聞きました。

ローリスクだから安心して投資に挑戦できる

投資を行う上で一番私が気になったのがリスクです。ビジネスを行う以上、絶対儲かる保証はないですし、ましてや投資なんて1日経てばどうなるのかわからないこともあり不安でした。しかし、ネオプラス(NEO PLUS)は「民間のための投資」をいうビジョンのもと、「誰にもリスクを取らせない」ことを第一にしているので安心です。

手数料ビジネスの正体は?

ネオプラス(NEO PLUS)が独占に成功した最新手数料ビジネス、それは「FXのサービスを提供している会社」から生まれるものになります。正直この説明を受けても、ちんぷんかんぷんでよくわかりませんでした。

しかし、「FX会社の手数料ビジネスによるオーナー収入」と言われて、理解することができました。FXと名前がついているからFXをやらないといけないの?と不安に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私たちが行うのはFXのようなハイリスクな稼ぎ方とはいっさい関係ないローリスクな稼ぎ方のようです。

最低1,000万円の根拠は?

f:id:nana_life:20210309094006j:plain

とは言いつつも、手数料だけで最低1,000万円を受け取ることができるなんていまいちピンと来ませんよね。

手数料ビジネスにはさまざまな形態があり、その形態によって市場規模の大きさも異なり、得られる利益も市場の規模で変わって来るのだとか。

例えばここ数年で急速に進んだキャッシュレス。これにより電子マネー業界の市場規模は大幅に拡大。日本ではまだ浸透しきっていないにも関わらず、市場規模は年間約4兆円なのです。

4兆円と聞くととても大きな市場規模だと思いますが、実はFXの市場規模はもっと大きく、取引高4,000兆円、口座数は600万口にもなります。これは、日本国内だけで600万人を超えるユーザーがFX取引に参加していて、その中で動いているお金が4,000兆円であるということを示しています。

4000兆円という超巨大市場でネオプラス(NEO PLUS)のトレードチームが取引することにより、得られる取引手数料は月間2,000万円以上、年間3億円以上になります。これだけの規模の取引手数料を独占しているからこそ、最低1,000万円の特別報酬を渡すことができるのですね。

ネオプラス(NEO PLUS)に参加する方法は?

f:id:nana_life:20210307223946p:plain

私はここまで紹介した内容ですが、実はネオプラス(NEO PLUS)の公式LINEに登録すると全3回の動画が送られてきて、無料で学ぶことができるのです。本来は定価5万円も価値があるノウハウを、無料で学ぶことができるなんて得しかないなと思いました。

さらに嬉しいのが、動画を見るたびに豪華特典もゲットできるということ。

  • 第1話 ネオプラス(NEO PLUS)限定【特別報酬大百科】
  • 第2話 誰でもわかる仮想通貨で1,000万円稼ぐ正しい方法
  • 第3話  hope coin完全解説書・利益が倍増!特別マル秘プレゼント

動画を見るだけでもかなり勉強になるのに、さらにはプレゼントまでもらえてしまうので、本当に驚きです。動画を見ていくと、次々に出てくる情報に頭が対応するのが精一杯でしたが、最後の第3話では「ホープコイン」という新しい言葉が出てきます。

このホープコインこそが、1,000万円の特別報酬をもたらす正体ということがわかりました。そして第3話ではネオプラス(NEO PLUS)代表の澤村氏が包み隠さずネオプラス(NEO PLUS)の考えやプロジェクトの全てを熱く語っているシーン、参加者の口コミが収録されているのでぜひあなたもチェックしてみてください。

 

 

ネオプラス(NEO PLUS)に参加した人の口コミ

f:id:nana_life:20210307215117p:plain

・30代 男性 Mさん 
今でこそみんなビットコインで稼げる!なんて言っていますが、私が「ビットコインに投資したほうがいい」と澤村さんに言われた時、日本では「ビットコイン?何それ?お金なの?」と言われるレベルでした。

正直私も仮想通貨については全く知識を持っていませんでしたが、それでも事業投資で稼がせてくれた澤村さんが言うならと思い切ってビットコインを購入しました。当時100万円分のビットコインを持っていたのですが、気がつけば3,000万円も稼いでいました。


今後もネオプラス(NEO PLUS)と澤村さんのお世話になりたいと思っています。

 ・20代 女性 Mさん
社会人5年目の時に、ICO詐欺に遭いました。しかも大学時代の親友に騙されたのです。会社を辞めて起業すると言う彼女の夢を応援したいと思い、貯金していた200万円を親友に投資。しかし、ある日急に連絡が途絶えお金は返ってきませんでした。

自暴自棄になっていた時に手を差し伸べてくれたのが、ネオプラス(NEO PLUS)の澤村さんでした。教えていただいたFXシステムでFXなんてやったことのない私が1ヶ月で200万円を稼ぐことができたので、澤村さんには本当に感謝しています。

最後に

今回、せっかくこんなに有益な情報を知れたので、みなさんにもぜひ挑戦していただきたいです。「いきなりビジネスを行うのは気がひけるし、心配。」という方はLINEの登録をし、動画を見てから判断しても遅くはないと思います。誰でも何かを始める時不安になってしまいますが、ネオプラス(NEO PLUS)の実績を見ると心配する必要はないと思います!ぜひ一緒にネオプラス(NEO PLUS)でお金を稼ぎましょう。