2児のママの『ゼロから始めるネットビジネス成長日記』

4y♂と2y♀の子供を持つ主婦が自分らしくあるためにネットビジネスに挑戦してみます

オンライン収入NEXT(ネクスト)で副業スタート!投資ビジネスについて寺澤英明がご紹介

子供の将来を考えると今からお金を貯めておかないといけないなと思い、副業を探している時に知ったのが「オンライン収入NEXT(ネクスト)」と呼ばれる副業ビジネス。副業であるにも関わらず、かなりの金額を稼ぐことも夢ではないと評判のようです。

欲を言えば、子供の将来の学費だけではなく自分の美容代やらカフェ代も稼げたらラッキー!と思っていたけど、このオンライン収入NEXT(ネクスト)ならそんな私のわがままも叶えてくれそうな気がします。

今回は、注目の副業ビジネスオンライン収入NEXT(ネクスト)について紹介します!私のようなママには絶対チャレンジして欲しいです。

実際にWEBセミナーに参加した内容もお伝えしますので最後までご覧ください。

オンライン収入NEXT(ネクスト)はどんな副業?

f:id:nana_life:20210617150259p:plain

まず最初に気になったのがオンライン収入NEXT(ネクスト)ってどんな副業ビジネスなの?ということです。今まで聞いたことがないから大丈夫かな?と思ったのですが、オンライン収入NEXT(ネクスト)のホームページを見てみると、概要について丁寧に記載されていました。

  • スマホ1台で完結
  • 毎月50万円が狙える
  • 作業時間ゼロ
  • 初期費用ゼロ
  • 副業初心者でもOK

この概要を見てみると、ママの方にはぴったりだなと思いました。子供を見ながら副業をするのってかなり労力がいるし、時間の制限もあるので作業時間ゼロなのもかなり嬉しい。そして、初期費用もかからないなんて言うことなしですよね。こんな好条件で、毎月50万円が狙えるなんて凄すぎます。

公式プロモーター寺澤英明氏のお墨付き

オンライン収入NEXT(ネクスト)の公式ホームページを見てみると、寺澤英明氏という人物が公式プロモーターを務めていることがわかりました。寺澤英明氏を初めて知ったのですが、経歴がこちらです。

寺澤英明氏プロフィール

寺澤英明氏は、米国デュポン社日本総代理店入社後、外資系証券会社を経てファイナンシャルアドバイザーとして独立。

日本で約3,000名しかいないテクニカルアナリストの資格を持っている敏腕コンサルタントで、ビジネス界の重鎮とパートナー契約を結び多方面に活躍されています。

一方で、自身もオフラインでコミュニティを設立し400名以上の生徒に不労収入のノウハウを提供しています。

そして現在は、「どんな初心者でも絶対に失敗しない」NEXTの稼ぎ方を実例を用いながら分かりやすく解説されています。

寺澤英明氏が推奨しているのでNEXTを始めたという方も多いのだとか。

オンライン収入NEXT(ネクスト)の特徴

オンライン収入NEXT(ネクスト)のホームページを見ていると、この副業ビジネスの特徴について書かれているページを見つけました。なぜ作業時間ゼロで毎月50万円もの大金を狙うことができるのか、その特徴は「第3のオンラインバブル市場」で不労収入を作り出すということがポイントのようです。

オンライン市場とは、インターネットの市場のことみたいですが、私たちが知らない間にこれまでオンライン市場では2回「オンラインバブル」と呼ばれるビジネスチャンスが訪れていたみたいです。

インターネットの普及がきっかけとなった第1のオンラインバブル

1回目のオンラインバブルは、インターネットが一般的になった時。多くの人が気軽にインターネットにアクセスすることができ、広告収入を得るアフィリエイトが大流行。

アフィリエイトは、インターネットが一般的になってすぐの新しいビジネスモデルだったため、この波に乗りいち早く取り組んだ人は、短期間で大きな金額を稼ぐことに成功したのだとか。

YouTubeの出現で始まった第2のオンラインバブル

そして2回目のオンラインバブルがYouTubeの登場。もはや知らない人はいないと言っていいくらい有名なYouTube。あまりにも忙しい時は、子供にYouTube見せて家事をやることもしばしば。私のママ友もチャンネルを持ってて、YouTubeに動画をあげてるけど、「チャンネル登録者数が伸びない」なんて言っているのを思い出しました。

副業として、YouTubeを始めても現実的には稼ぐのは難しそう。初期段階から参入しているHIKAKINなどは、このバブルにいち早く乗ったから莫大な利益を手にすることができたみたいです。1回目のオンラインバブルと2回目のオンラインバブルを見てわかるように、どちらも早くビジネスを始めた人がたくさんの利益を得ていますよね。やはり最先端をいくビジネスだから早めに取りかかったほうが良いのかな。

次に来る第3のオンラインバブル

そして、オンライン収入NEXT(ネクスト)が注目しているのが、「第3のオンラインバブル」。この第3の市場規模は2020年の段階ですでに36兆円を超えており、2025年には今の5倍近くまで市場規模が拡大すると言われているようです。正直桁が大きすぎて全くピンとこないですが、かなりの金額を稼げそうな感じ。

第1のオンラインバブルの時は、ブログを使ったアフィリエイトで利益を稼ぐ。第2のオンラインバブルの時は、YouTubeで利益を稼ぐ。じゃあ、第3のオンラインバブルは一体何を作って稼ぐの?動画の編集などをしないといけないの?と思ったのですが、どうやら第3のオンラインビジネスはこれまでとは違い、作業は一切不要。すでに出来上がっている仕組みを受け取るだけだそうです。ますますオンライン収入NEXT(ネクスト)について知りたくなった私は、「WEBセミナー」と言う文字を発見しました。

オンライン収入NEXT(ネクスト)のWEBセミナー参加前の準備

どうやらオンライン収入NEXT(ネクスト)は、定期的にWEBセミナーを開催しているようです。WEBで行われるならわざわざ家から出ることもないし、子供を預けなくても参加できるからいいな。と思って早速申し込みを行おうとしたのですが、まずはオンライン収入NEXT(ネクスト)の公式LINEと友達になったほうが良いみたいです。

実際にオンライン収入NEXT(ネクスト)のLINEに登録してみた

f:id:nana_life:20210827012744p:plain

LINEのお友達登録はとても簡単。オンライン収入NEXT(ネクスト)のホームページにある、このボタンをタップします。すると勝手にLINEに飛ぶので、追加を押すだけで完了。めちゃくちゃ簡単ですよね。お友達になると早速メッセージが届きました。

f:id:nana_life:20210621103032p:plain

メッセージとともに表示されているのは、世界初のシステムの文字。とりあえずタップしてみました。

f:id:nana_life:20210621103142p:plain

タップするとシステムが起動されました。

f:id:nana_life:20210621103537p:plain

そして、簡単な質問をされるのでサクサク回答します。5秒くらいで回答できる簡単な内容でしたよ。すると10,000NPなるものを獲得しました!これで初期設定も完了みたいです。

f:id:nana_life:20210621103241p:plain

これで、全部の設定が終わったのかなと思いきや、「次へ」の文字が出てきました。言われるがままに次のステップに進みます。

f:id:nana_life:20210621103754p:plain

すると送られてきたのは、参加しようと思っていたWEBセミナーの動画でした。ラッキー!と思って見てみると、かなり詳しくWEBセミナーについて解説してあります。さらに5,000NPゲットすることができたので一石二鳥です。

オンライン収入NEXT(ネクスト)のWEBセミナーに参加してみた

送られてきたWEBセミナーについての動画を見た後に、早速セミナーに申し込みをしました。zoomを使って行われるので、移動しなくていいのは嬉しい!参加のURLはオンライン収入NEXT(ネクスト)から送られてくるので時間になったらクリックするだけで参加できます。

WEBセミナーだからと言って、特にこちらが準備する必要はなく、普通のセミナーと同じような流れで始まりました。イメージとしては、YouTubeを見ているような感じ。副や投資を行ったことがない人でも、わかりやすいような言葉でセミナーは進んでいくので主婦でも参加しやすいと思います。

ただ注意しなければいけないのが、セミナーが始まってしまうと途中離脱がNGだということ。子供が小さいとどうしてもママにべったりとなってしまうと思うので、子供を見てくれる家族がいる日を狙ってセミナーに申し込んだほうがいいです。私が参加した時は、結構女性が多かったです。男性は数えるくらいしかいませんでした。

オンライン収入NEXT(ネクスト)は投資なのに簡単に稼ぐことが可能

セミナーを受講してわかったのが、オンライン収入NEXT(ネクスト)は投資を行って収入を得る副業ビジネスだということです。投資と聞くとかなり拒絶反応が出ませんか?私もいきなり投資を聞くと「私には絶対無理!」と思ってしまいました。

「横文字ばかりで何を言っているのかよくわからない」と思っている人でも、WEBセミナーでは基本中の基本から教えてくれるので「用語の意味がわからない」ということはまずないです。

投資と言っても、たくさん種類がある中でオンライン収入NEXT(ネクスト)がおすすめする投資ビジネスは、FXと仮想通貨です。 ここからは、WEBセミナーで実際に私が聞いた内容をお話ししていきます!

それぞれどのような投資を行ってお金を稼ぐのか本当に必見ですよ。

FXとは?

f:id:nana_life:20210617133041p:plain

そもそも投資を行ったことがない人が疑問を持つ「FXとは何か」。FXとは、外国の通貨と日本円を売買してその差額でお金を稼ぐ方法です。ニュースや新聞で見る「円高」や「ドル安」という言葉もFXに関係している用語なのです。

FXと聞くと専門的な知識がないとできないようなイメージがありますが、実はオンライン収入NEXT(ネクスト)のある仕組みを活用すると、以下のような方でもスマートフォン1台で稼ぐことが可能なのです。

  • FXが全くわからない
  • 絶対に損をしたくない
  • 投資で失敗したことがある

FXだけに限らず、投資やビジネスってそれなりのリスクが発生しそうなイメージですがオンライン収入NEXT(ネクスト)では、口座を確認するだけで良いので一切のリスクを感じることもありません。私も初めてこのことを聞いた時は「そんな魔法のようなことあるの!?」と思いました。しかし、実際にFX未経験の高齢の方でも初月から50万円稼げた方がいるのだとか。

本当に魔法としか言いようがないですよね。何もしなくてもお金が入ってくるなら、子供たちに好きなおもちゃをたくさん買ってあげることもできるし、昼間から贅沢なランチをママ友と食べにいけちゃうなと妄想してしまいました。

オンライン収入NEXT(ネクスト)が教えてくれる方法を行わなければ、ロスカットと呼ばれるリスクを負うこともなくなります。このロスカットの言葉の意味は、後ほど紹介します。

仮想通貨とは?

f:id:nana_life:20210617142044p:plain

次に紹介してもらったのが、仮想通貨について。仮想通貨とは、正式には「暗号資産」というインターネット上に存在するデジタル通貨のことです。

仮想通貨といえば、ビットコインが有名ですよね。というか、ビットコインだけのことを仮想通貨と呼ぶと思っていたのでWEBセミナーに参加して大恥をかきました。話を聞いていると、仮想通貨は数千以上の種類があるそうです。

仮想通貨と日本円のような法定通貨との大きな特徴は、一般的な通貨とは異なり国が管理するものではないため価格の変動が激しいということ。この価格が激しいというポイントがとても大事になっているようです。

仮想通貨は、今後価格が上がりそうな銘柄を購入して価値が上がってきたときに売却することで利益を得る投資ビジネスです。安く買って高くなったら売るという行為は、商売を行う上で基本となりますし、特に難しいことではないですよね。ただ、仮想通貨で利益を出すには売買を行わなければいけません。

仮想通貨の売買をするためには、常に値動きを確認しておく必要があるそうですが、そんなことママにできませんよね。そして、作業時間ゼロとあった概要とも全く内容が異なります。「え?聞いていた話とだいぶ内容が違うな」と思っていたのですが、オンライン収入NEXT(ネクスト)では売買することなくただ保有しているだけで毎日利益が狙える全く新しい仮想通貨を紹介してるそうです。

何もしなくても利益が狙える。作業時間ゼロとはこのことだったんですね。余談ですが、この話を聞いているときの参加者の皆さんのテンションが凄まじかったです。やっぱりみんな楽してお金を稼ぎたいよなと思わず口に出しそうになりました。

オンライン収入NEXT(ネクスト)のポイント

WEBセミナーでは、先ほど紹介したようにかなり丁寧にオンライン収入NEXT(ネクスト)について詳細を教えてくれます。そこで特に印象的だったポイントをいくつかピックアップしました。

①オンライン収入NEXT(ネクスト)がオススメする仮想通貨なら上場前から毎日配当を受け取れる

オンライン収入NEXT(ネクスト)で手に入れられる仮想通貨は世界でも数少ない配当型トークンと呼ばれるもの。配当型トークンとは、保有しているだけで、何もしなくても配当を受け取ることができるものです。

魔法のような仮想通貨をゲットすることで、何もしなくてもお金が入ってくること間違いなし。これがあれば、子供達と遊んでのんびりする毎日を手に入れることが出来ますね。

②オンライン収入NEXT(ネクスト)がオススメするFXならリスクを一切感じることがない

FXや投資と聞くと、一番気になるのがリスクでした。しかし、オンライン収入NEXT(ネクスト)が教えてくれるFXはロスカットのリスクを一切感じることなく利益を狙い続けることが可能です。

ロスカットとは、取引中の損失が元金を上回ってしまったときに元金が全て消えてゼロになることを言います。元金が全て消えてゼロになるって持っているお金が全部消えるってことですよね。自力でFXを行うとそんな恐ろしいことになるかもしれないのかと、震えてしまいました。もちろん、そんな怖いことできません。

③ただ自分の専用口座を登録するだけ

オンライン収入NEXT(ネクスト)で副業を行う場合、勉強や知識は一切必要ありません。その代わり必要となるのは「とにかくやってみよう」と言う行動力や決断力だけです。そして自分専用の口座を登録するだけ。

セミナーで私と同じママさんの口コミが紹介されたのですが、言われた通りにスマートフォンを操作しただけでその日のうちに2万円の利益が出たそうです。2万円ってさらっと言ってますがかなりすごいですよね。パートをしていても数千円程度しか1日でもらえないのに2万円はびっくりです。

その方は次の日から、家事や子育ての合間に口座を確認するだけで済んでいると言うのです同じ女性としてそんな生活ができるとは非常に羨ましいなと思ってしまいました。

オンライン収入NEXT(ネクスト)に挑戦した方からの評判は?

セミナーでも口コミの紹介があったのですが、もっと深堀したリアルな声を聞いていたいなと思った私。自分と同じママからの評判がどうなのかネットで調べてみました。その評判がこちらです。ママであれば共感するようなワードが散りばめられていて、めちゃくちゃ納得しました。

中山さん

オンライン収入NEXTのセミナーでは投資に対する理解を深めることができました。投資未経験者の43%以上がマイナスイメージを持っているというお話があったのですが、実際に私もいいイメージを抱いていませんでした。

でも、将来を考えると今のうちに何かしらのカタチで投資を始めないとまずいかもと考えていたんです。お給料は少ないですが年金問題とか増税とかお金の悩みは尽きませんでしたし、何か安心が欲しかったんです。

オンライン収入NEXTはそんな私に「セブンポケット」をもたらしてくれました。セブンポケットは収入の柱をたくさん持つことをいうのですが、これもセミナーに参加したことがきっかけで知りました。いろんな話を聞いて、参加者とワークをして、ちょっとだけ希望を感じることができたのは大きかったですね。
引用元:オンライン収入NEXT公式メディア

 水上さん

寺澤英明さんが公式プロモーターを務める「オンライン収入NEXT」は、特別に何かすることなく月50万円の収入を狙えるので、私のような専業主婦の人たちにもおすすめしたいなと思います。

日本全国の主婦(夫)のみなさん、「自分の手で稼いでみたい」と考えているのであれば、ぜひこちらセミナーに参加してみてください。

有料級の情報が期間限定で無料で聞けちゃいます。少なくとも私はこのセミナーに参加して、人生良い方向に変わりました!

引用元:オンライン収入公式メディア

これを読んでみるとオンライン収入NEXT(ネクスト)って本当に簡単に簡単に大金が狙える副業ビジネスなんだと、より信頼することが出来ました。

最後に

今回は、誰でも簡単に投資を始めることができる副業「オンライン収入NEXT(ネクスト)」についてご紹介しました。オンライン収入NEXT(ネクスト)は、主婦、サラリーマン、シニア世代など本当に幅広いから支持されている副業です。もちろん、誰が始めてみても確実に成果を出すことが可能だと思います。しかし、私は特にこれまで副業を全くやってきたことがないママに挑戦して欲しいです。

投資について丁寧に教えてくれることはもちろんですが、オンライン収入NEXT(ネクスト)の公式プロモーターを務めている寺澤英明氏がいるのでわからないことがあってもすぐに対応してくれるのだとか。

私もこれからオンライン収入NEXT(ネクスト)を利用して、たくさんお金を稼いでいこうと思います。おうち時間が増えてきている今だからこそ始めて欲しいです。オンライン収入NEXT(ネクスト)に関する詳細は公式サイトからチェックしてください。

公式ページへ