2児のママの『ゼロから始めるネットビジネス成長日記』

4y♂と2y♀の子供を持つ主婦が自分らしくあるためにネットビジネスに挑戦してみます

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者必見! Amazonで輸入物販をはじめるやりとポイント

輸入物販は、海外から商品を輸入し、その後日本で販売することによって稼ぐビジネスのことです。 日本国内で商品を仕入れて販売する方法と比べて、海外で安価な商品を探して輸入することで、日本国内との価格差により利益を得ることができます。 最近では、…

売らないネットショップの評判を紹介!ネットショップ運営補助に最適なシステム

皆さんは「売らないネットショップ」を知っていますか?売らないネットショップは「NAS」と呼ばれ、認知度が上がっています。 ネットショップは、インターネットを活用して商品を販売するサービスです。いつでもどこでも隙間時間さえあれば利用することがで…

輸入物販とは?初心者むけの基礎知識

副業を解禁する企業が増加し、働き方も変化してきたことから、副業としての輸入物販に興味を持つ方も多いのではないでしょうか。 この記事では、「そもそも輸入物販が何なのかわからない」「どうやったら始められるの?」と、疑問をお持ちの初心者の方向けに…