2児のママの『ゼロから始めるネットビジネス成長日記』

4y♂と2y♀の子供を持つ主婦が自分らしくあるためにネットビジネスに挑戦してみます

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットビジネスで成功者を続々輩出?!事業家泉忠司の8年構想ビリオネアキャッスルとは?

こんにちは! 雨が続き洗濯物が乾かない、と嘆いている専業主婦のNANAです。 明日は晴れてほしいな。布団も干したいし... (引用元 https://unsplash.com/photos/TSgwbumanuE) 先日、興味深いブログを読みました。 「ネットビジネスを成功させた人たちに…

【初心者向け】ゼロから理解を深める!仮想通貨のICOとは?メリットやデメリット、仕組みなどを紹介

最近仮想通貨について調べていたところ、こんな単語を見かけるようになりました。“ICO”という言葉。ネットビジネス初心者ながらも内容を調べてみると、近々投資を始めようと考えている私に、非常にマッチしたものだったのです。 「仮想通貨投資に興味がある…

メルカリ始めて1か月で7万円GET!!売れる主婦にはワケがある!?選ばれる出品者になるためにしている事公開します!

(引用元 http://gahag.net/002419-pizza-delivery/) フリマアプリを始めて1か月ちょっと経ちました。 まだまだネットビジネス初心者ですが、 メルカリ、ラクマ、ヤフオクでの売り上げが、結構好調だと思います。 今月8日の日曜もメルカリで出品したその瞬…

暗号通貨(仮想通貨)ってなに?今さら聞けない仮想通貨の基礎知識とその先の未来を占う

(引用元 https://search.yahoo.co.jp/image/search) 先月、Libra(リブラ)と呼ばれる仮想通貨が世間の話題をさらったことは 未だ記憶に新しいですね。 米フェイスブックが突如として発表したデジタル通貨「Libra(リブラ)」。 超文明社会ともいえるデジ…