2児のママの『ゼロから始めるネットビジネス成長日記』

4y♂と2y♀の子供を持つ主婦が自分らしくあるためにネットビジネスに挑戦してみます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赤石健太氏はセカルク代表取締役!テレビに出演する敏腕経営者の素顔とは?

皆さんお休みの日は、どんなことをして過ごしていらっしゃいますか?私はYouTubeを見ることが多いのですが、何気なく見た動画に出ていた方が面白かったのでご紹介します。 「マツコ会議に出演した若手社長」と題して、即断即決の重要性について話をされてい…

マジナビで学ぶ「中国輸入ビジネス」の口コミや評判は?

皆さんは勉強したいことを見つけたら、一体何から取り掛かりますか?資料を集めてひたすら読む、そしてYouTubeで上がっている動画を見て学ぶ方が大半ではないでしょうか。一人で勉強を行うことは己との戦いですし、「今日は疲れたからやめた。」など気がつい…

原隼人氏のこれまで〜普通の青年から中国輸入のスペシャリストへ〜

今回は実業家、原隼人氏についてご紹介します。原隼人氏は、中国輸入を行い、そこで培ったノウハウを個人や法人へ指導するスクールを運営されている方です。副業としてホットなワードである「中国輸入」に関しても紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いく…