2児のママの『ゼロから始めるネットビジネス成長日記』

4y♂と2y♀の子供を持つ主婦が自分らしくあるためにネットビジネスに挑戦してみます

マジナビで学ぶ「中国輸入ビジネス」の口コミや評判は?

f:id:nana_life:20210119132405j:plain

皆さんは勉強したいことを見つけたら、一体何から取り掛かりますか?資料を集めてひたすら読む、そしてYouTubeで上がっている動画を見て学ぶ方が大半ではないでしょうか。一人で勉強を行うことは己との戦いですし、「今日は疲れたからやめた。」など気がついたら勉強をやめてしまっていたこともあると思います。

今回は一人で勉強することが苦手、実績のあるノウハウを学びたい人におすすめのビジネススクールのご紹介です。

マジナビで独立・起業に必要なスキルを学べる

合同会社HARAプロデュースが運営する「マジナビ」。マジナビは起業や独立を目指すために必要なスキルを「マジ」で学ぶことのできる場です。ここからはマジナビの優れた点をご紹介していきます。

  1. オンラインコンテンツが充実しているので常に最新の情報を知ることができる
  2. 仲間と学べる場の提供
  3. 最前線で活躍する講師によるオンライン勉強会
  4. 50以上のメディアに取り上げられた実績

オンラインコンテンツを使えばいつでもどこでも学べる

マジナビで使用している教材は全て初心者でも理解できるように工夫を凝らした内容となっています。初心者がつまずきやすい点や、失敗しやすい部分をすでに独立・起業した先輩がしっかりサポートしてくれます。

同じ目標を持っている仲間がいるからより頑張れる

一人で黙々と勉強するのもいいかもしれませんが、このやり方だとどうしても息が詰まってしまいますし、壁にぶつかった時は助けを求めることもできません。しかし、マジナビでは同じ独立という目標を持った仲間と一緒に学ぶことができます。自分の抱えている悩みを共有することもできますし、あえてライバルを作ることでより前向きな気持ちになることができますよね。

最前線の生の声を聞くことができる

同じ環境で学んだ先輩が独立後、どのような活躍をされているか気になりますよね。独立のその後を聞くことができる場もマジナビには用意されています。独立する際に必要になる事務手続きはもちろんのこと、財務、労務、税務に至るまで各専門家を紹介してもらうことも可能のようです。こんなにサポートしてもらえるなんて、学ぶことだけに集中できますね。

ビジネススクール業界で抜群の知名度を持つ

数多くあるビジネススクールですが、その中でもマジナビは抜群の知名度を誇っています。それを証明するのがズバリ、メディアに取り上げられた回数。なんと50以上のメディアに掲載されています。紙面はもちろん、テレビなどでも紹介された実績があるそうで、いかに注目されているのかを知ることができます。

特に力を入れているのは中国輸入

f:id:nana_life:20210119132525j:plain

マジナビが特に力を入れているカリキュラムが「中国輸入」。輸入と聞くと、なんだか身構えてしまいますし、素人には到底できないようなビジネスに違いない。と思ってしまいますが全くそんなことはありません。

先ほどお話ししたように初心者でも理解できるような教材がすでに用意されていますし、わからないことは講師にすぐ質問できる環境もバッチリ整っています。実は私も今回初めて中国輸入について知ったので、簡単にその概要をご説明します。

中国輸入ってどんなビジネス?

中国輸入とはその名の通り中国から商品を仕入れて転売するビジネスのこと。基本的には中国に行く必要がなく、全てインターネット上でやりとりを行うので在宅でもできると今話題になっているビジネスです。中国輸入の最大のメリットはこちら。

  • 利益率が高い

  • 取り扱う商品の種類が多いため飽和しにくい

  • リピート仕入れがしやすい

  • 在宅での作業が可能

  • 資金が少なくても始められる

こんなにたくさんのメリットがあるならやってみたくなりますよね。

 

マジナビでは中国輸入に特化した講師が多数在籍しているので、1番成功率の高い方法をレクチャーしてもらえます。

プライベートブランドの作成・販売もおまかせ

f:id:nana_life:20210119132918j:plain

輸入だけではなく、どうせ販売するのであれば自分の商品を作成したい。という方も中にはいらっしゃるかもしれません。もちろんマジナビならプライベートブランドの作成・販売もしっかりサポートしてくれます。主なサポート内容はこちら。

ECサイトでの正しい集客方法

せっかく作った商品ですが、購入する人の目に触れなければ意味がありません。そのために必要となってくるのがECサイトを使った集客。でも集客ってどのようにしたら良いのか全く検討もつかない人がほとんどだと思います。マジナビでは、直近のSEO状況に合わせたSEO戦略や、広告運用ノウハウなど、これまで蓄積されているデータと事例を共有してくれます。

小ロット・少額でも商品が作れる

商品を作成する上で気になるのが、製作費用と最小ロット数。どれくらい売れるか分からない状態で発注をかけることは勇気が要りますよね。その心配を払拭するために、マジナビでは中国の工場と直接契約を行っています。直接契約を行なっていることで、小ロット・少額(10万円)からオリジナル商品を作成することが可能だそうです。

作成した商品をベストセラーに

試行錯誤を重ねて形にした商品が完成したら、早速販売開始です!もちろん、販売ノウハウにもマジナビ独自の手法があるようです。その一つが、商品を一気にリリースし広めること。その他にも少ない資金でもキャッシュフローを意識した広告戦略を練ることでベストセラー商品を生み出すなど、そのノウハウは多岐にわたって展開されています。

 

マジナビのリアルな口コミや評判

f:id:nana_life:20210119133016j:plain

現在3000名の方が学んでいるそうですが、数名の方から寄せられた口コミや評判をまとめてみました。

  • 20代男性

今の自分を変えたくて始めました。アフィリエイトやブログといった副業に取り組んでいたのですが、なかなか思うように成果を出すことができませんでした。そこで、自分に合ったビジネスを改めて探していたときに、このマジナビを知り物販のセミナーに参加してみました。非常に分かりやすい内容でこれならいけるかもしれない。と確信したので受講しています。

 

  • 40代男性

普通のサラリーマンで、残業をこなす毎日でした。そんな時に、このまま同じことの繰り返しの毎日でいいのかな。と思いマジナビの受講を決めました。受講するようになってからは、言われたことだけはきちんと行うことを心がけ言われたことを実行していたら4ヶ月目で月商が30万円アップしました。その後も講師や先輩に習って続けると、どんどん利益も大きくなり本当にやってよかったなと思ってます。

 

  • 30代女性

入会前は本当に稼ぐことができるのかな?騙されているのではないか。と感じる方が大半だと思います。私も最初はそんなふうに思っていました。しかし、日々の作業会や週に3回行われる勉強会に参加することで徐々にステップアップすることができました。今では安定した売り上げも取れるようになったので、マジナビで学ぶことができて感謝しかないです。

 

  • 20代女性

マジナビに参加することで、必ず会社に所属していなくてもお金は稼ぐことができるとマインドセットをしてもらえました。また自分でお金を稼ぐことができるということを教えてもらえたってことは私の中でとても大きかったです。

 

最後に

実際に学んでいる方の声にあったように、会社に属していなければお金を稼ぐことができないと思い込んでいる方が、日本にはまだ多くいらっしゃるのではないかと思いました。会社に属して残業をこなしたり、ストレスを感じながら働くことはとてももったいないですよね。ぜひこの記事を読んで働き方を変えるきっかけにしていただけたら嬉しいです。

マジナビ公式HPはこちら