2児のママの『ゼロから始めるネットビジネス成長日記』

4y♂と2y♀の子供を持つ主婦が自分らしくあるためにネットビジネスに挑戦してみます

2020-01-01から1年間の記事一覧

大谷健氏のハチプラ(HACHI PLUS)やってみたら理想の副業だった!評判も◎

大谷健氏のハチプラ(HACHI PLUS)は副業におすすめです。私も今回やってみたら、評判どおり少額ではあるものの配当金を得られています。即金性の高い案件も紹介していますので、ぜひご覧ください。

投資家KOJI氏の2OC(セカンドオーナーキャンペーン)で副業したら収入は増やせる!?カギを握るBCASTとは?

NANAです!お久しぶりです! 子どもが寝てからの自由時間って、みなさんどうやって過ごしていますか? 私はひたすらYouTubeを観てます。お気に入りのチャンネルがいくつかあるのですが、更新されたらその日に観るように気付いたらなっていました。旦那からは…

ビリオネアキャッスル完全版!紹介サイトを集めてみた

NANAです!こんにちは!夏も過ぎ、寒さを感じる日も徐々に増えてきました。もう10月が終わってしまうなんてあっという間です。本当に怒涛の2020年ももう終わりですね。 更新も1ヶ月ぶりですが、ここ最近は育児の他に、お金についての勉強をしていました。投…

ココナラで副業は会社にばれる?ばれない方法教えます!

NANAです!最近、minneでのアクセサリーの出品を始めました。ブログを書いたり、動画を撮影したり、様々なことをしている私ですが、やっぱりアクセサリーを作っているときが一番楽しいですね。 アクセサリー販売を始めようと思ったときに、どのアプリを使お…

前村健輔の会社の評判は?芸能人も通う一流店だった!

NANAです!みなさんいつもお買い物はどこでしていますか? 私はほとんどを地元で済ませることが多いのですが、お友達に会うときには代官山に行くことが多く、なんだかんだと2ヶ月に一度は代官山を訪れています。独身の頃から代官山で買い物をすることが多か…

泉忠司の経歴プロフィール!ビリオネアキャッスルの創設者の活動が凄い!

NANAです。今日はビリオネアキャッスルの創設者、泉忠司さんについて記事を書きたいと思います。 私と泉忠司さんとの出会いは、とあるネットビジネスに成功した人のブログ。その成功者のメンターが泉忠司さんでした。 気になって調べていくと、これまでに様…

テレワークでおすすめの疲れない椅子5選!腰痛ともこれでお別れ!

新型コロナウィルスの影響で、会社に出社しないテレワークが増えています。満員電車や毎日の車通勤がないのはとても快適な反面、自宅の仕事環境が整っていないことによりストレスを感じている人も少なくないようです。その中でも特に影響するのが、仕事をす…

メルカリで転売は違法になるの?違法になる基準を解説!

今や主婦の間でプチブームとなっている「メルカリ」。主婦だけでなく、学生さんや普段お仕事している人も気になるものがあれば検索したり購入したりしていますよね。 購入する側だけでなく、出品する側も操作が簡単で始めやすいことから、メルカリで転売ビジ…

与沢翼おすすめ本「お金の真理」|庶民でもお金との向き合い方を会得できる!

引用:https://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E9%87%91%E3%81%AE%E7%9C%9F%E7%90%86-%E5%8D%98%E8%A1%8C%E6%9C%AC-%E4%B8%8E%E6%B2%A2-%E7%BF%BC/dp/4299000145 NANAです。読書好きな私ですが、最近は専らビジネス書やお金についての本を読んでいます。図書館…

前村健輔は「EC×実店舗」で億を稼ぐ事業家!ネットビジネスの成功者が提供するサービスとは!?

今の時代、ネットビジネスは誰もが参入できる”稼ぐツール”として、主婦層やサラリーマンに人気があります。働き方改革や副業推進宣言を受け、場所や時間に捉われずに所得を増やすことが出来るとあって、多くのネットユーザーがオンラインビジネスに挑戦して…

【超初心者向け!】投資を始める人にオススメたい!基礎知識や仕組みをマンガで学ぶ”株&FXハウツー本”10選!

「お金持ちになるには五つの道がある」このように唱えるのは、『ユダヤ人大富豪の教え』の著者でありお金の専門家、本田健さんです。長年に渡り”お金持ち”ついて研究してきた本田さんが結論付けるのは、富裕層になるためには今も昔も変わらず、ルートがある…

Cure WorldCosplayで見つけた人気沸騰中の萌える美少女コスプレイヤー!!注目の写真を一挙大公開!!

睦月ももう半ばを過ぎ、寒さも一段と増しましたね。久々に雪を見た先週、どこまでも寒空が広がる中、ネット上ではHOTな話題を見つけました!以前、株式会社Cureが提供する仮想通貨、コスプレトークンについて書きましたが、そのなかで何と言っても驚いたのは…

コスプレトークンって何?中川大輔が巻き起こすコスプレ界の仮想通貨は驚きの連続だった件

コスプレと聞くと、みなさんは何を思い浮かべますか?秋葉原?ライブ?衣装?マンガやゲームに登場する二次元のキャラクターを真似して、人がリアリティ溢れるメイクや服装で、アニメキャラクターに扮することをコスプレと言いますね。 コスプレ界を少し覗い…