2児のママの『ゼロから始めるネットビジネス成長日記』

4y♂と2y♀の子供を持つ主婦が自分らしくあるためにネットビジネスに挑戦してみます

前村健輔の会社の評判は?芸能人も通う一流店だった!

NANAです!みなさんいつもお買い物はどこでしていますか?

私はほとんどを地元で済ませることが多いのですが、お友達に会うときには代官山に行くことが多く、なんだかんだと2ヶ月に一度は代官山を訪れています。独身の頃から代官山で買い物をすることが多かったのですが、代官山には子ども服のお店も多くて、結局ママになってからも通い続けているんです。

今日は、代官山に新しく?できたあるお店についてなのですが、先日行ってきてとても素敵なお店だったので色々調べてみたくなりました。その名前がまたすごいのですが、なんと「かっこいい親父」。父の日のプレゼントに、私の父と夫の父へのギフトを考えていて、とても良いプレゼントを選ぶことができました。

「かっこいい親父」には多くの魅力があるのですが、調べてみると「かっこいい親父」オーナーの前村健輔さんの細やかなこだわりがその魅力につながっていることが分かりました。

この記事では、「かっこいい親父」や前村健輔さんについて、その魅力や評判をご紹介します。さらに、「かっこいい親父」に通う芸能人や有名人、業界人もとても多いようで、その辺りについてもSNSで調べてみました!では早速見てみましょう。

 

代官山アパレルショップ「かっこいい親父」・会社や評判は?

代官山の人気アパレル店「かっこいい親父」。どんな会社が運営しているお店で、どのような人からの人気があるのでしょうか?お店や会社情報、口コミ情報を追ってみました!

 

「かっこいい親父」お店情報

f:id:nana_life:20200911152152j:plain

引用:かっこいい親父公式サイト

 

まずはかっこいい親父のお店情報から。

代官山「かっこいい親父」店舗情報
かっこいい親父 代官山本店

〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町26-2 sarugaku D棟1F

TEL: 03-6416-9632 FAX: 03-6416-9642

営業時間: 11:00-18:00 定休日: 毎週火曜日、年末年始 

引用:かっこいい親父公式サイト


「かっこいい親父」はまさに代官山のど真ん中にあります。写真から分かると思いますが、外装も内装もとても素敵なお店です!

 

「かっこいい親父」は前村健輔がオーナーのこだわりのお店

f:id:nana_life:20200911152426j:plain

引用:前村健輔公式Instagram

 

「かっこいい親父」のオーナーは、前村健輔さんという人です。会社情報にはこのように載っていました。

 

About us

かっこいい親父 運営会社

会社名 株式会社IMACLE

代表取締役 前村 健輔

引用:かっこいい親父公式サイト

 

会社名は「IMACLE」というんですね〜。

このお店には数々のこだわりがあります。その中で最もこだわり抜かれているのが、「メイド・イン・ジャパン」という点についてです。

スーツを仕立てるための生地や素材を日本独自のものにこだわって取り入れているのはもちろん、そのスーツを仕立てるのも日本の職人であることなど、とことんメイド・イン・ジャパンが追求されています。

オーナーの前村健輔さん曰く、日本のアパレル業界は危機を迎えているそう。ファストファッションの台頭などにより、国内のアパレルブランドが価格にばかり訴求している現状がその原因です。前村健輔さんは、メイド・イン・ジャパンにこだわることで日本のアパレルブランドを元気にし、世界をあっと驚かせたいのだそうです。詳しくはこの動画の中で紹介されていますからご覧になってみてください。

 

 

コロナの影響で、アパレルの有名ブランドも倒産するなど、これまで以上に日本のアパレル業界は危機に瀕しているのかもしれません。前村健輔さん率いる「かっこいい親父」がその日本のアパレルの牽引役になってくれるといいですね。

 

「かっこいい親父」の評判や口コミを紹介

「かっこいい親父」は代官山の中でもかなり注目されているお店です。Twitterはもちろん、Googleマップなどの様々なサイトやSNSで、一般からも高く評価されているようです。

 

 

とても素晴らしく、親身に対応してくれます。ようやく良いスーツ屋に出会えたなと思ってます。

 

男が欲しがるものが集約されてるお店。
店舗は小さいですが、品揃えに間違いがない。

お酒やコーヒーも頂ける。

 

引用:「かっこいい親父」GoogleMapより 


「男が欲しがるものが集約されている」「品揃えに間違いがない」これは、かなり高い評価なのではないでしょうか?私は父のプレゼントを買いに行ったので男性としての視点ではなかったのですが、男性がプロデュースする男性のためのお店だなぁという印象を受けました。やはり、周りにかっこいいと思われることを狙うおしゃれよりも、自分の好きなものを自分のセンスで身につけている男性はとても素敵ですよね。

 

前村健輔の「かっこいい親父」は芸能人・有名人御用達の一流店

前村健輔さんプロデュースの「かっこいい親父」は一般人からの評価が高いのはもちろんなのですが、実は有名人たちがこっそりと通うお店でもあります。その中でも有名なのが「ドドスコスコスコ・ラブ注入!」の楽しんごさん。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

新しいオーダースーツ新調しました! #オーダースーツ#楽しんご #ジャケットコーデ

👑楽しんご👑(@tanoshingo.official)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#オーダースーツ #かっこいい親父 #株式会社IMACLE #ルイブィトンシャンパン

👑楽しんご👑(@tanoshingo.official)がシェアした投稿 -


楽しんごさんはかなりの常連さんのようです。ネイビーのスーツがよくお似合いですね!

楽しんごさんの他にも多くのモデルさんやタレントさん、スタイリスト・コーディネーターさんからも注目されているのが「かっこいい親父」です。多くの場合、芸能人や有名人はプライベートで行くお店を公表しないですし、お店側もそうした情報はSNSで全て公開はしないため、きっとこれ以上に多くの芸能人・有名人が訪れているのだろうと思います。

芸能人や有名人が注目しているとなると、これからますます大人気のお店になっていくのではないでしょうか? 

 

 

まとめ・前村健輔さんの「かっこいい親父」は高評価の一流店!

前村健輔さんオーナーの代官山「かっこいい親父」、そのお店情報やお店の口コミ、「かっこいい親父」に通う芸能人や有名人をご紹介してきました。

私自身、実際にお店に行ってみてその行き届いたサービスや商品の品質の良さにとても驚きました。かっこいい親父に憧れる男性はもちろん、男性へのプレゼントを探している女性にもとてもおすすめのお店です。

ぜひ一度お店を訪れてみてはいかがでしょうか!

 

kakkoii-oyaji.com

かっこいい親父公式facebook

かっこいい親父公式Instagram

前村健輔さん公式Instagram