2児のママの『ゼロから始めるネットビジネス成長日記』

4y♂と2y♀の子供を持つ主婦が自分らしくあるためにネットビジネスに挑戦してみます

早期リタイア支援プロジェクトFIREの評判・口コミ・やってみた感想まとめ!怪しい・詐欺は嘘だった

こんにちは。NANAです。今回「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」と呼ばれるビジネスの情報をゲットしたので紹介しようと思います。

 

新しいビジネスを始める時ってとりあえずネットでリサーチをするのですが、「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」について調べてみると出てきたのは「怪しい気がする」「詐欺っぽい」などの口コミ。

 

かなり辛口の評判ばかり見つけたのですが、聞くのとやるのでは全然違うでしょ!と思い私が実際にやってみた内容も合わせて紹介しようと思います。

早期リタイア支援プロジェクトFIREはママにもおすすめ

仕事をしている女性の写真

「早期リタイア」と聞くと、40代とか50代くらいの人がするものだと私は思っていました。しかし、今では20代から早期リタイアに向けて準備をする人がたくさんいるんです。

 

試しにYouTubeで早期リタイアやFIRE検索してみると、私の想像以上の動画がたくさん出回っていました。こんなに需要がある早期リタイア。だからこそ今から取り組むべきだと気付かされました。

 

早期リタイアやFIREは、年齢問わずにすぐに取り組むべきことだということがわかりましたが、実際に何から始めたらいいのかなんてわからないですよね。まして私のように子供がいると時間もお金もないので自然と後回しになってしまいがちです。

 

逆を言えば私が早期リタイアやFIREに成功したら、誰でもできるという証明にもなると思います。どのような方法で早期リタイアを目指したら良いのか調べていた時に見つけたのが、「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」でした。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREは子持ちにもできる

FIREの写真

今回紹介する「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」は、なんと毎月50万円の収益を得ることができるそうです。毎月50万円が入ればかなり生活が楽になりますし、もう無理して働く必要もないのかなと夢が膨らみます。

 

ずっと前から子供たちをインターナショナルスクールに通わせたいなと思っていたんですけど、インターナショナルスクールってとにかく学費が高い。うちは子供が2人いるので学費も倍かかってしまいます。

 

でも毎月50万円受け取ることができれば、余裕で通わせることができます。私のように子供の学費で悩んでいるママは多いのではないでしょうか。でも、ママって副業をしようと思っても朝から晩まで忙しくてビジネスをする時間も余裕もないですよね。

 

でも早期リタイア支援プロジェクトFIREなら、そんな忙しい私たちでも簡単に始めることができるみたいです。その秘密は「配当収入」にありました。

 

配当収入を作って楽して稼ぐ

ママって働くとなると気になるのが、お迎えの時間に間に合うか。そして急な休みでも柔軟に対応してくれる職場かどうかということ。今だとコロナ禍ですし、急に休校、休園になることも珍しくないですもんね。

 

しかし私の周りのママさんに話を聞いてみると、フルタイムだけど上司からの視線がきついと言っている人も多くいました。確かに1ヶ月まるまる休まれると会社としてはきついと思います。

 

なぜ休まれるときついのか、それは社員が労働しなければ会社が回らないからです。でも実は、働かなくても収益を得ることができるって知ってましたか?その方法を「配当収入」と呼ぶのですが、配当収入はママにぴったりの働き方だなと思いました。

 

具体的にどんな働き方なのか紹介していきます。

 

①お金を作る仕組みで稼ぐ

早期リタイア支援プロジェクトFIREが教えてくれる配当収入で、いいなと思ったのが「お金を作る仕組みで稼ぐ」ということ。お金を作る仕組みで稼ぐと聞くと、とても難しいように聞こえますよね。でも、実際はかなり簡単に作ることができるみたいです。

 

この後、お金を作る仕組みについても詳しく解説していくのですが私たちのようなママでも簡単にできると思います!

 

②私たちの代わりに仕組みが稼いでくれる

今までパートをしている時のことを思い出してください。一生懸命レジを打って、商品を出して陳列して…。って肉体労働をしていませんでしたか?その後に子供のお迎えに行って、夕飯の材料を買いに行ってご飯を作る。

 

これじゃいくら身体があっても毎日くたくたです。でも早期リタイア支援プロジェクトFIREが推している配当収入なら、私たちの代わりに仕組みが一生懸命働いてくれます

 

もちろん、しっかり仕組みが稼いでくれるので私たちの体力がなくなることはありません。その分子供と過ごす時間も増えるので家族も私も大喜びです。

 

③自分の時間が増えて一石二鳥

私たちの代わりに仕組みが稼いでくれるので、時間が増えると少しお話ししました。子供と過ごす時間が増えるだけではなく、自分の時間が増えることにもつながります。

 

今までやりたいと思っていたけどできなかったことに挑戦することもできますし、コーヒーを飲みながら映画を見ることもできると思います。実際に早期リタイア支援プロジェクトFIREを始めたママさんの口コミを見たのですが、資格取得のための時間に費やし、無事に合格したそうです。

 

長年の夢だったカフェのオープンをしたママさんもいらっしゃるそうで、自分の時間が増えると心にもゆとりが出るのでやる気アップにもつながると思います。

 

④継続収入があるので安心

コロナ禍の影響で副業がホットワードとなっていますよね。中でも投資はワンコインでもできると注目を集めています。しかし投資ってそれなりに知識がないと始めることができないですし、継続的に収入が得られるのかが1番疑問です。

 

せっかくインターナショナルスクールに通わせたとしても2年目で学費が払えなくなりましたじゃ話になりません。しかし、早期リタイア支援プロジェクトFIREなら継続して収入を得ることが可能だと言われてますので安心です。

 

⑤仕組み次第で数百万円が手に入る!?

早期リタイア支援プロジェクトFIREが教えてくれる仕組みでは、毎月80万円の収入が見込めるようですが仕組み次第ではなんと数百万円単位の利益を得ることも可能だと言われています。

 

たった1ヶ月で数百万円の利益が得られるビジネスって一見怪しい気もしますし、詐欺っぽい感じもしますよね。記事後半には実際に私がやってみた内容も記入していますので、ぜひそちらを参考にしてみてください。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREで得られるスマート配当収入とは?

スマホを操作する女性の写真

早期リタイア支援プロジェクトFIREが教えてくれる、配当収入はスマート配当収入と呼ばれるものです。一般的な配当収入とスマート配当収入は全く異なるそうです。

 

一般的に配当収入を得ようとする場合は、まず最初に莫大な初期費用がかかってしまいます。その金額は数百万円だと言われています。確実にお金が増えるのであれば投資をしても良いと思いますが、ビジネスに絶対儲かるなんてないですよね。

 

ワンコインで始めることができる投資もテレビCMで見たことがありますが、ワンコインでは稼ぐことができる利益も雀の涙程度。しかし、早期リタイア支援プロジェクトFIREで得ることができる「スマート配当」は、普通の配当とは異なるポイントが3つあります。

 

このポイントを知ると、あなたも早期リタイア支援プロジェクトFIREをやってみたいと思うのではないでしょうか。それでは1つずつ見ていきましょう。

①初期費用ゼロでOK

お金の写真

先ほども説明しましたが、配当収入を得るために必要は初期費用は数百万円。しかし、子供がいる私たちに数百万円を出す余裕なんてありませんよね。毎月貯金をするだけでも四苦八苦言っているのに、数百万円なんてびっくりです。

 

そんな私たちの強い味方なのが早期リタイア支援プロジェクトFIRE。早期リタイア支援プロジェクトFIREのスマート配当では、大きな初期費用は一切かからないんです。それどころかパソコンも不要スマホでサクッと始めることができるんです。

 

意外とパソコンを使える方って少ないので、スマホ1台で始めることができるってのがポイント高いのではないでしょうか。

②メールを確認して作業完了

スマホを操作する写真

気になるのが、毎月80万円の収入を得るために必要な作業。いくら80万円が狙えるとはいえ、精神的に疲れるような作業が待っているとなると始めるのをやめようかなと思いますよね。

 

しかし安心してください!早期リタイア支援プロジェクトFIREで、スマート配当を得るために必要な作業は「メールを確認するだけ」たったこれだけでOKなんです。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREから1日数回メールが送られてくるそうですが、私たちはそのメールを確認するだけ。これだけで済んでしまう理由は、早期リタイア支援プロジェクトFIREでは収益が発生するまでに必要な工程が全て自動化されているからです。

 

すでに自動化されているから余計な労力は必要ないということなんですね。ここまで簡単に毎月80万円が狙えるならたくさんのママの救世主となるビジネスだと言えると思います。

③いきなり毎月50万円ゲット!?

ショッピングをしている女性の写真

早期リタイア支援プロジェクトFIREが教えてくれるスマート配当は、毎日継続して配当を受け取ることが可能です。

 

なぜそのようなことが可能なのか。それは早期リタイア支援プロジェクトFIREがスマート配当収入を得るために今、史上最大級のバブルが起きている市場を活用しているからです。この市場では、毎日大きな資金が動いているため今なら誰でも毎月50万円前後のスマート配当収入を目指すことができると言われています。

 

この稼ぎ方は今までにないくらい新しい稼ぎ方なのでまだライバルが少ないのも特徴の1つです。そのため実践者の90%以上が早期リタイア支援プロジェクトFIREを始めたその月からスマート配当収入を受け取ることに成功しているそうです。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREは怪しい?詐欺?口コミと評判を調査

吹き出しの写真

気になる早期リタイア支援プロジェクトFIREの口コミと評判を調査したものをまとめてみました。SNSやネットでは「怪しいし詐欺っぽい」なんて声も聞かれましたが、実際にやってみた方の声を聞いてみると噂とはかなり異なるということがわかりました。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREに興味がある方はぜひ参考にしてみてください。

 

50代女性

「旦那にパートを辞めたいと言いたいけど言いだせない」もどかしい時間が延々と続くかと思われた矢先に、たまたま「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」を見つけました。

「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」に参加すればパートをしなくても済むくらいには稼げるかもと思ったんです。 私はすぐにLINEを登録していただいた情報の隅々まで目を通しました。さらに勉強させていただきたいという想いでWebセミナーにも参加させていただきました。

私は今、当時この選択をした自分を褒めてあげたいと思っています。そして今、私は一切手を動かすことなく毎月20万円以上の収益化を達成できています。 パートをフルで入っても得られない収入が何もせずに生み出せるようになったんです。

この嘘みたいな本当の話を信じるかどうかはお任せします。 とりあえず試す気持ちでまずはWebセミナーに参加してみることをオススメします!

引用元:早期リタイア支援プロジェクトFIRE公式サイト

20代男性

就職活動に関する動画をYouTubeで見ていると気になる広告が流れてきたんです。 早期リタイア支援プロジェクトFIREの広告でした。

早期リタイア支援プロジェクトFIREはWebセミナーに参加したあとで、プロジェクトに加入するか決めることができます。 僕はこのWebセミナーで多くを学び、自分にもチャンスが巡ってきたのだと確信して、加入することを決意。

それからわずか2か月でアルバイトで稼ぐよりも2倍、3倍の収益を達成しました。 僕はほとんど手を動かしていませんので、本当に早期リタイアをしたと言えるでしょう。

引用元:早期リタイア支援プロジェクトFIRE公式サイト

期間限定で無料WEBセミナーを開催中

パソコンを操作する写真

ここまで早期リタイア支援プロジェクトFIREについて紹介してきましたが、どうでしたか?「これなら私にでもできそう」って思いませんか?

 

私も早期リタイア支援プロジェクトFIREについて知れば知るほど私にもできそうだと思うことができました。そして調べているとWEBセミナーを開催しているということがわかりました。

 

このWEBセミナーでは、私たちがスマート配当収入で毎月50万円を受け取るための方法を丁寧に教えてくれるそうです。かなり有益なWEBセミナーであることは間違い無いのですが、気になるのが参加費用。

 

本来であれば数万円は支払う必要があるそうですが、今だけなんと無料で受講することができるそうです。数万円の受講料が無料になるってかなりお得ですよね。

スマホの写真

しかし、無料で受講するためには早期リタイア支援プロジェクトFIREの公式サイトから公式LINEとお友達になる必要がありますのでご注意ください。

 

WEBセミナーという名前で開催されますが、その場で一緒に配当収入の仕組みを作り上げる時間も用意されていると噂で聞きました。中には難しい操作をできるか不安を抱えている人もいると思うので、スタッフの人と一緒にその場で作れるなんてかなりありがたいですよね。

 

さらに驚いたのが、実際にWEBセミナーに参加して一緒に配当収入の仕組みを作った人の中で翌日から収益を手にした人が続出しているということです。これはなるべく早く、早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーに参加して、仕組みを作るしかないなと思いすぐに申込みを行いました!

 

WEBセミナーに申し込むと豪華特典と動画がもらえる

プレゼントの写真

実際に早期リタイア支援プロジェクトFIREの公式LINEとお友達になると、WEBセミナーの詳細についてまとめられた特設サイトが送られてきました。

 

クリックして閲覧してみると、早期リタイア支援プロジェクトFIREについてまとめてある動画とWBEセミナーに申し込みをすることで得られる豪華特典についての記載がありましたよ。

①WEBセミナー参加前特別講義

パソコンの写真

まず1つ目の特典は「WEBセミナー参加前特別講義」の動画です。スマホ1台あれば毎月50万円のスマート配当収入が目指せると言われている早期リタイア支援プロジェクトFIREですが、その秘密をWEBセミナー前に知ることができるようです。

 

もちろん全てを知ることができるわけではありませんが、一部でも事前に知ることができれば内容がすんなりと入ってくると思います。

 

Amazonギフト券1万円分獲得権利

Amazonの写真

早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーは参加費が無料なのですが、それだけではなくAmazonギフト券1万円分をもらえるかもしれません。逆に1万円分のギフト券がもらえるなんてどこまでも太っ腹でありがたい限りです。

 

このAmazonギフト券は、早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーに参加した人は皆さん受け取ることができるようなのでかなりおすすめです。

 

③即金10万円を稼げるWEB収入カタログ

ノートの写真

ここまでしてもらえるの!?と思ったのがこちらのスマホ1台ではじめるWEB収入カタログ」です。

 

気になるカタログの中身ですが、副業初心者の方でもスマホ1台で簡単に稼ぐことができるビジネスの詳細について書かれているようです。初月から10万円を稼ぐことも夢ではないかもしれませんね。

 

実際にこのカタログを参考にしてやってみた方の95%が初月から稼ぐことに成功していると記載がありましたので、きちんとした実績も持っているのは間違いないようです。

 

WEBセミナーに関するQ&A

早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーに関するQ&Aについてまとめてみました。

 

Q1.早期リタイア支援プロジェクトFIREとはどのようなビジネスですか?

A.ビジネスの詳細はWEBセミナーに参加された方のみにお伝えしています。 今、急成長している仮想通貨市場の波に乗って稼ぐ方法となっています。

Q2.会社員で仕事をしているので時間を割くことができないのですが問題ないですか?

A.全く問題ありません。最初に仕組みを構築してしまえば、あとは自動で仕組みが動いてくれるので作業時間はほとんど発生しませんのでご安心ください。

Q3.WEBセミナーの次回の開催予定はありますか?

A.WEBセミナーの開催は今回が最後の予定です。 次回以降の開催は予定していないので少しでも興味がある場合は参加されることをお勧めします。 ビジネスではこういったチャンスをいち早く掴むことが出来る人が成功します。ご参加お持ちしています。

早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーに参加!

タブレットを操作する写真

ここからは実際に早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーに参加した内容を紹介していこうと思います。早期リタイア支援プロジェクトFIREについてかなり調べたので、かなり理解できたと思ったのですが、やはりWEBセミナーは別格。参加しないとわからないこともたくさんありました!

 

迷っている方は絶対に参加した方がいいです。無料ですしね。平日だけではなく、土日も開催されていますし、時間帯も多いので忙しい人でも絶対に時間を作れるはず。このWEBセミナーに参加することによって人生がガラリと変わると思います。

 

早期リタイア支援プロジェクトをやってみた人のデータ

WEBセミナーで最初に紹介されたのが、実際に早期リタイア支援プロジェクトをやってみた人のデータです。どんな人がっていて、どれくらいの実績を持っているのか紹介されてからWEBセミナーが始まったので、これから自分がどのようなことを行っていくのかイメージしやすかったです。

 

①毎月いくら位くらいの配当を受け取っているか

ビジネスをやる上で最初に気になるのが、どれくらいの利益を受け取ることができるかですよね。私もこの部分が1番気になります。どうせやるならめちゃくちゃ稼ぎたいですもんね。

 

WEBセミナーで紹介されていたのは、毎日1〜3万円の利益を受け取っている人が圧倒的に多いということ。約7割の人がこれに該当するみたいです。毎日1万円もらえるだけでもありがたいのに、3万円ってかなり夢が膨らみますよね。

 

中には3万円以上稼ぐ強者もいるみたいです。これなら子供の学費だけじゃなくて、自分の美容代やファッション代にもお金を周りことができそう…!

 

②初めて配当が発生するまでの期間はどれくらいか

私はせっかちな性格なので、すぐに結果を求めてしまうタイプ。でもビジネスってそんなに簡単に結果って出ないし、早くても数ヶ月単位は待つ必要がありますよね。

 

だから今まであまりビジネスが続いたイメージがないんですけど、早期リタイアプロジェクトFIREだったらなんと初日から利益が発生するかもしれないそうです。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREのビジネスをスタートさせた日に配当が発生した人は49%にも上るると説明を受けました。49%ってほぼ半数ですし、翌日に配当が発生した人は43.7%なんですって。

 

今日明日で配当をゲットすることが可能だなんてすごいなと思いませんか?これならせっかちな私でも大満足することができそうです。

 

③早期リタイア支援プロジェクトFIREをやってみた人の年代

次に早期リタイア支援プロジェクトFIREをやってみた人の年代についてです。参加者の年代については全く見当がつかなかったんですけど、60〜50代が最も多いようです。

 

もちろん40代、30代のこれからリタイアを目指す人たちもたくさん参加しています。「私はまだ30代だし、早期リタイアは50代になってからでいいかな」と思ってしまいがちですが、その考えは今すぐ捨てた方がいいと思います!

 

やったもん勝ちとまでは言いませんが、やはりなんでも早めに取り組んで周りと差をつけた方がいいなと個人的には感じました。なので将来お金で苦労したくない人や、とりあえずお金を増やしたい人にはおすすめです。

 

④早期リタイア支援プロジェクトFIREを初めて知りましたか

この質問は全員の人が「初めて知った」と回答していました。私も今回初めて早期リタイア支援プロジェクトFIREについて知りましたし、こんな稼ぎ方があるんだと勉強になりました。

 

私のようなママはどうしても世の中の情報に疎くなってしまいますよね。なんかそれって周りから取り残されている感じがして私は好きではないんです。だからこそ自分から情報を取りに行かないといけないなと普段からアンテナを張っています。

 

あとはビジネスや最新情報に詳しい人のSNSなどもよくチェックしてます。その甲斐あって今回早期リタイア支援プロジェクトFIREを知ることができました。なので皆さんもまずは常にアンテナを張ることをやってみてください。

 

気になるWEBセミナーの内容

黒板の画像

WEBセミナーの冒頭は、講師からの質問タイムでした。質問タイムというかほぼ面談に近いんですけど、参加者1人1人に対して「なぜ今回早期リタイアプロジェクトFIREのWEBセミナーに参加したんですか?」「現在の仕事は?」「早期支援プロジェクトFIREを始めてどうなりたい?」などの質問をしていました。

 

1人1人に寄り添っている感じがして、この時間はかなり有意義に過ごすことができましたね。参加している人の話も同時に聞くことができたので、かなり勉強にもなりました。

 

①投資について

面談が終わってから本格的にWEBセミナーの内容がスタートするんですけど、まず最初に聞いたのは投資についてです。投資を聞くとかなり難しそうなイメージですが、やっぱり難しい。初心者が簡単に始められるものではないと言われてしまいました。

 

しかも、投資って初期費用がかなりかかるんですよね。この話は記事の中でも解説しています。講師の話を聞いてみると改めて子持ちが普通の投資を始めるのはハードルが高いということが分かりましたね。

 

一般的な投資について細かく説明してもらうことができたので、投資について学びたい人にもおすすめできるなと感じました。

②早期リタイアのコツ

「早期リタイア支援」とあるように、もちろん早期リタイアについての話もありました。FIREってタイトルの本をよく本屋さんで見つけるのですが、その言葉の意味を正しく理解している人ってあまりいないと思います。

 

私も知ったかぶりをしていたのですが、WEBセミナーではFIREの意味はもちろんですが早期リタイアのコツについても話を聞くことができましたよ。専門的な話ではなく、まずは自分が1ヶ月でどれくらいお金を使っているのか支出を知ることからとあったのがめちゃくちゃ印象に残っています。

 

③早期リタイア支援プロジェクトFIREについて

そして次に早期リタイア支援プロジェクトFIREで教えてもらえるビジネスについての説明がありました。一言で言うと、「かなり画期的でやばい」です。

 

この方法があれば忙しいママでも簡単に配当収入をゲットすることができると思いますし、何より損をするリスクが限りなくゼロに近づけることができるのではないでしょうか。

 

なのに、私たちが行わなければいけないのはメールを確認するだけ。めちゃくちゃ手軽な方法です。WBEセミナーでは、なぜメールを確認するだけなのか、根本的な仕組みについて解説してくれたのですが理にかなった仕組みがしっかり組まれているので、聞けば聞くほど納得しましたね。

 

投資の話なので、途中難しい単語も出てきたのですが講師の方がかなり噛み砕いて話をしてくれたので参加者全員が釘付けで話を聞いていた印象です。

 

終始和やかな雰囲気で行われていた2時間のWEBセミナー。ずっと集中することができるのか不安だったんですけど、あっという間に時間が過ぎてしまってびっくりしました。

 

投資に関する知識がない、ビジネス経験がない。そんなことは全く関係ないです!本当に参加してよかったなと思いました。

 

【まとめ】早期リタイア支援プロジェクトFIREは評判も口コミも良かった!

今回は、早期リタイア支援プロジェクトFIREについて紹介しました。口コミでは「怪しい」「詐欺じゃないか?」などの声もありましたが、実際にやってみたら全くそんなことはありませんでした。

 

WEBセミナーにも参加してみたのですが、難しい内容だと思いきやママでも理解できるような簡単な言葉で説明してもらえたのでとても良心的だなと思いました。これならビジネス経験がないママにもとてもおすすめです。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの凄さはやってみないとわからないと思うので、ぜひみなさんにも1度チャレンジして欲しいです。特に私のように子供を抱えているママさん一緒に頑張りましょう!