2児のママの『ゼロから始めるネットビジネス成長日記』

4y♂と2y♀の子供を持つ主婦が自分らしくあるためにネットビジネスに挑戦してみます

オンライン収入NEXTは投資の知恵袋?学びの多い無料セミナー

オンライン収入NEXTのWEBセミナーは投資の知恵袋みたいだったと書かれた画像

 

こんにちは。NANAです。

 

ポカポカ陽気の日も増え、散歩しやすい季節になりましたね。

 

今回は、寺澤英明氏が関わるオンライン収入NEXTの無料WEBセミナーはどんなことが学べるのか、みなさんにお伝えします。

 

私自身このセミナー受講してみて、投資に関することを広く浅く学べる投資の知恵袋のような印象を受けました。

 

まずは、オンライン収入NEXTはどんな案件なのか紹介します。

 

 

オンライン収入NEXTは独自システムを活用して不労収入を狙う

オンライン収入NEXTを紹介する画像

 

オンライン収入NEXTは、FXの自動売買システムである「NEXTシステム」を活用しながら不労収入を狙うビジネスです。

 

投資の知識や経験の有無に関係なく、誰でもスマホ1台あれば毎月50万円が狙えるということで口コミでも評判高め。

 

詳しい内容はこちらの記事で紹介していますので読んでみてください

オンライン収入NEXT(ネクスト)で副業スタート!投資ビジネスについて寺澤英明がご紹介

 

本申し込み前に参加必須のオンライン収入NEXTのWEBセミナーは、投資初心者を意識した構成で内容も有料級です。

 

私も受講してみましたが、これまで受講してきたネットビジネスのWEBセミナーの中でもトップレベルのクオリティの高さでかなり刺激的でした。

 

次からは、オンライン収入NEXTのWEBセミナーを詳しくご紹介します。

 

オンライン収入NEXTのWEBセミナーは投資の知恵袋

オンライン収入NEXT無料WEBセミナーと書かれた画像

 

オンライン収入NEXTのWEBセミナーは、投資初心者が気になっていることがほぼ全てと言っていいくらい学べる中身の濃いセミナーです。

 

ひと言でいうと「投資の知恵袋」。

 

大げさなと思いましたか?それが本当に基本から応用まで丸っと分かる内容なんです。

 

どんなことが学べるのか、早速紹介していきます。

 

投資を多角的に学べる

 

オンライン収入NEXTのWEBセミナーでは、投資に関することが多角的に学べます。

 

セミナー受講前までに投資の基本的な知識を身に付けないと理解できないような専門的で難解な内容ではありません。

 

チャートの読み方や基本用語を知らない投資初心者でも十分理解できる内容です。

 

 

■オンライン収入NEXTのWEBセミナーで学べること
  • オンライン収入NEXTの仕組み
  • 2025年問題の内容や対策方法
  • 副業スタイルについて
  • 仮想通貨市場の今後
  • 仮想通貨「Dトークン」について

 

 

ここまで読んで、「けっこうレベル高そうだな」「自分は付いていけなさそう」って思った人もいるかなと思ったので一応お伝えします。

 

オンライン収入NEXTのWEBセミナーは、投資初心者向けの構成になっているので心配する必要はありません。

 

 

■オンライン収入NEXTのWEBセミナーの安心ポイント
  • 投資の専門用語は丁寧に解説してもらえる
  • グループワークだから一人だけ浮く心配がない
  • 個別相談アリで講師も親身になって相談に乗ってくれる

 

 

こんな感じでWEBセミナーの内容がただ充実しているだけでなく、参加者の視点を上手く取り入れた内容になっています。

 

一度受講すれば、投資について多角的に学べるのでまさに投資の知恵袋みたいだなと私は思いました。

 

 

オンライン収入NEXTのWEBセミナー参加者目線で深掘り

オンライン収入NEXTのWEBセミナーで学べることをまとめた画像

 

オンライン収入NEXTのWEBセミナーでは、投資の基本から応用まで幅広く学ぶことができます。

 

これから参加を検討している人もいると思うので、もう少し詳しく学べる内容を参加者目線でお伝えしていきます。

 

 

  • 2025年問題の概要と対策
  • これからの副業スタイルについて
  • 仮想通貨市場の今後
  • 仮想通貨「Dトークン」について

 

 

知恵袋要素(1)2025年問題の概要と対策

 

2025年問題、みなさんは知っていますか?

 

私はニュースなどで聞いたことがあるな程度で参加したのですが、WEBセミナーではかなり詳しく説明してもらえました。

 

国の年金や福祉といった従来の制度だけを頼りに老後を迎えるのは、これからの時代、残念ながら厳しいようです。

 

これからは、自助の精神で動くことが求められる時代になるんだとか。

 

考えるだけで不安ですが、一番の対策は収入源を増やすことが一番みたいです。

 

「そんなことも知らないの」といった参加者を馬鹿にするようなことも一切なく、一から丁寧に説明いただけたのが私としては好印象でした。

 

知恵袋要素(2)これからの副業スタイルについて

 

2025年問題について説明を受けた後に、これから先、自分自身や大切な人の安定した生活を守るために、どうやって経済基盤を作っていくのがベストなのかという話がありました。

 

これからは、一つの収入源に頼りながら生活するのではなく、複数、できれば7つほどの収入源を確保したほうがいいそうです。所謂、セブンポケットですね。

 

ただ、日本でも大手企業が次々と副業解禁していて、コロナ禍ということもあって、副業探して仕事が見つかる人はごく僅かなんだとか。

 

一昔前よりも副業市場は競争が激化していて、初級レベルのスキルがあってもすぐに仕事が見つからない場合がほとんどなんだそうです。

 

私も話を聞きながら、「7つくらい収入源すぐ見つかるでしょ」と思っていましたが、想像していた以上に現実は厳しいようです。

 

知恵袋要素(3)仮想通貨市場の今後

 

NFTやメタバースなど、日本でも仮想通貨は大きなブームになっていますよね。

 

セミナーでは、今後、仮想通貨市場はどのように成長していくのかといった話を聞くことができました。

 

企業がどんどん仮想通貨市場への参入に乗り出していて将来性が期待できること、具体的な仮想通貨の名前を例に出して価格が変動しているのかといったことが学べました。

 

知恵袋要素(4)仮想通貨「Dトークン」について

チャートの画像

 

セミナー後半では、仮想通貨「Dトークン」について話がありました。

※「Dトークン」の表記は特別に許可が出たので記載しています

 

この仮想通貨、近いうちに上場する予定があるみたいなのですが、持っているだけで配当の分配が受け取れる配当型トークンとのこと。

 

しかも、上場前から受け取りスタートできるということでかなり魅力的でした。

 

配当型トークンとはどんなものなのか、Dトークンは何が違うのかといった部分も丁寧に講師の方が説明してくださったおかげで、スムーズに理解できました。

 

 

オンライン収入NEXTのWEBセミナー!口コミ・評判は?

口コミ・評判はと書かれた画像

 

最後になりましたが、オンライン収入NEXTのWEBセミナーの最新の口コミと評判を調べましたので、みなさんに共有しておきます。

 

WEBセミナー予約後の案内も丁寧で、安心して当日を迎えられました。参加前特別講義動画は内容かなり分かりやすくて良かった。

引用元:オンライン収入NEXT口コミ投稿掲示板

 

 

WEBセミナーがかなりわかりやすい。参加までの流れもLINEで済むからラク。参加後も少額ではあるが利益発生してる。

引用元:オンライン収入NEXTの口コミ・評判掲示板

 

 

WEBセミナー受講しましたが、特典てんこ盛りでかなり良心的でした。参加者目線の内容で、丁寧に仮想通貨の今後やオンライン収入NEXTの仕組みを解説してもらえました。楽しく過ごせたので、あと1時間くらい長くても全然飽きなかったと思います。

引用元:オンライン収入NEXTの口コミ・評判掲示板

 

 

オンライン収入NEXTのWEBセミナーで投資の基礎を学ぼう

今回は、寺澤英明氏が関わるオンライン収入NEXTのWEBセミナーでどんなことが学べるのかお伝えしました。

 

投資の知恵袋のような内容で、これから投資を学びたいという投資初心者にはぴったりです。

 

最新情報が知りたい人は、オンライン収入NEXTの公式サイトをご確認ください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。