2児のママの『ゼロから始めるネットビジネス成長日記』

4y♂と2y♀の子供を持つ主婦が自分らしくあるためにネットビジネスに挑戦してみます

bitcastle(ビットキャッスル)の口コミや評判を解説!ペイアウト率を上昇させるBCASTと世界最速バイナリーが凄い!

仮想通貨市場の勢いは劣ることなく日を追うごとに盛り上がりを見せています。皆さんはすでに取引所に登録して仮想通貨投資を行っていますでしょうか?

仮想通貨取引所を選ぶ際には、「その取引所で何ができるか」「手数料は?」などを考慮することが重要になってきます。

今回ご紹介するbitcastle(ビットキャッスル)では、今までにない超高速のバイナリーオプション取引や取引手数料0%などの魅力的なサービスが展開されています。

今回は海外の取引所であるbitcastle(ビットキャッスル)のサービス内容や評判及び口コミについて解説させていただきます!

bitcastle(ビットキャッスル)とは?

bitcaslte(ビットキャッスル)とは?の写真

海外の仮想通貨取引所 bitcaslte(ビットキャッスル)

bitcastle(ビットキャッスル)は海外の仮想通貨取引所ですが、日本語にも対応していますので、日本人の方でも手軽に口座開設をすることが可能です。

また、仮想通貨取引に慣れていない方でもなじみやすいよう、バイナリーオプションのデモトレード機能が実装されています。

操作に慣れるまで何度でも練習することができます。

bitcastle(ビットキャッスル)は取引手数料0%

bitcastle(ビットキャッスル)の大きなの特徴の一つとして、取引手数料が無料(0%)であるということです。

通常仮想通貨取引所は僅かながら手数料を徴収しています。しかし、bitcastle(ビットキャッスル)にでは、0%です!

これは大きな金額の取引をするほど、よりお得になります。多くの投資家の方達より注目されている仮想通貨取引所がbitcastle(ビットキャッスル)です。

bitcastle(ビットキャッスル)はセキュリティ面が強い

bitcastle(ビットキャッスル)はセキュリティ面も非常に優れており、コールドウォレット管理を採用しています。コールドウォレット管理は、資産の95%をオフラインで管理する方法です。

コールドウォレット管理を採用することでハッキングリスクを最小限にすることができます。

凄腕のハッカーであろうとハッキングすることはできません。コールドウォレットの整備や管理は想像以上に大変で、コストも大きくかかるのですがユーザーの安全面を考慮してこの体制が維持されているわけです!

bitcastle(ビットキャッスル)の口コミや評判

bitcaslte(ビットキャッスル)の口コミや評判の写真

bitcaslte(ビットキャッスル)の口コミや評判は良い!

bitcastle(ビットキャッスル)の評判や口コミについて解説していきます。主に以下のような評判や口コミが散見されました。

定期的なイベントやキャンペーンがお得であったり、資産の増え方がすごかったりと好評です。一部メンテナンスの多さが気になるという方もいますが、サービス品質の向上のためには、ある程度仕方のない要素でもあります。

総合して全体的に口コミや評判は、良好と言えます。

定期的に行われるイベントがお得!

これは 太っ腹 イベントですね。すべて満たすと 6000円分の $UNI もらえちゃう。 ビットキャッスル 登録しちゃおうかな。 まずは、取引銘柄チェックからかな。

引用元:twitter

資産がすごく増えた!

仮想通貨が流行りだした頃に知り合いが5000円入金したら即座に倍以上になって返ってきてたみたい。今さらだけど初めてみたいなぁ

引用元:twitter

登録の手間が不要!

仮想通貨ビジネスの入金手続き完了のメールがキタ━(゚∀゚)━! 後は、ビットキャッスルで口座開設して、全て登録するだけだ  それが終わったら、稼ぐぞ~\(^^)/

引用元:twitter

メンテナンスが少し多く感じる

ビットキャッスルはいつまでメンテナンスなんやろか

引用元:twitter

bitcastle(ビットキャッスル)の出金について

bitcastle(ビットキャッスル)の出金について

bitcastle(ビットキャッスル)は問題なく出金できる

出金ができない仮想通貨取引所もあるという話もあるため、不安に感じる方もいますが、bitcastle(ビットキャッスル)の出金は、問題なくできます。

出金には手数料が掛かるものもありますので、事前に確認しておきましょう。ただ、出金手数料の代わりに取引手数料は0%のため、損をすることはないと言えます。

「bitcastle(ビットキャッスル)は出金できない」などのことを言う方もいますが、間違った情報です。憶測や噂話に惑わされないようにしましょう。

bitcastle(ビットキャッスル)の世界最速のバイナリーオプション取引の概要

bitcastle(ビットキャッスル)の世界最速のバイナリーオプション取引の概要の写真

bitcastle(ビットキャッスル)は超高速バイナリーオプション取引、高セキュリティ、取引手数料0%

bitcastle(ビットキャッスル)の目玉といえるのが、世界最速(超高速)のバイナリーオプション機能です。

なんと、取引を5秒で完結させることができるという速さです。この速さを実現している仮想通貨取引所は、bitcastle(ビットキャッスル)くらいでしょう。

世界最速のバイナリーオプション機能の詳細情報は下表のとおりです。

バイナリーオプション取引詳細情報】

項目 内容
取引銘柄 22種類
取引手数料 取引所:無料
販売所:入金時無料
最低注文数量(BTC/JPY) 取引所:なし
販売所:出勤時手数料以上
提供サービス バイナリーオプション取引
公式HP bitcastle(ビットキャッスル)の公式サイト
バイナリーオプション取引条件】

項目 内容
サービス名 HIGH&LOW
オプションの種類(バイナリーオプション High&Low,High&Low spread
Lightning,Lightning Spread
取引プラットフォーム デスクトップWebブラウザ&モバイルWebブラウザ
原資産 BTC/USD, ETH/USD, XRP/USD,
LTC/USD, BCH/USD
取引時間 365日24時間
取引レート配信元 Binance、Coinbasepro、Huobi Global、OKEX、Bittrex
などの主要取引所のいすれか
基準通貨 USDT(米ドルと連動している仮想通貨)
最小購入額 10USDT(1USTD=1.00ドル相当)
最大購入額 500USDT
ペイアウト上昇 BCAST
最小購入額(BCAST) 1BCAST
最大購入額(BCAST) 20BCAST
最小ペイアウト倍率(デフォルト) 1.8
最大ペイアウト率(デフォルト) 2.0

「HIGH&LOW」ですが、大きく分けて4つのモードが搭載されており、自分に合ったものを選んで楽しむことができます。

HIGH&LOW

HIGH&LOWは通常のバイナリーオプションを楽しめます。期間は15分~1日の中で選択でき、単純に価格が上がるか下がるかを予想するシンプルなモードです。

HIGH&LOW Spread

通常のHIGH&LOWにスプレッドがついたタイプになります。こちらは価格が上がるか下がるかを当てたとしても、取引所が提示している価格を超えるあるいは下回っていない場合は無効となります。

簡単にご説明しますと、取引所の提示している価格に対して上がるか下がるかを予想しないといけません。ただし、その分ペイアウト率は高くなっているので、ギャンブラータイプの人にオススメです。

Lightning

bitcastle(ビットキャッスル)だけで楽しめる新しいバイナリーオプション取引です。時間枠での注文締め切りがなく、自分の好きなタイミングでいつでも取引を楽しむことができます。そして規定秒数経過後にすぐ結果が出ます。

先ほども少し触れましたが、この規定秒数が肝です!bitcastle(ビットキャッスル)では最短5秒での取引が可能です。これは仮想通貨のバイナリーオプションでは世界最速を誇り、多くの投資家から期待されています。最大のスパンは5分となっているので、少し余裕を持ちたい方でも楽しめますよ。

Lightning Spread

Lightningにスプレッドが付いたタイプで、こちらも取引所が提示する価格を上回るか下回るかまで当てないとペイアウトされません。その分bitcastle(ビットキャッスル)随一のデフォルトペイアウト率となっています。

BCASTシステムを搭載

BCASTシステムを搭載の写真

BCASTシステムでペイアウト率変化!

bitcastle(ビットキャッスル)ではCastleという公式トークン以外に、BCASTという独自トークンを発行します。これは主にHIGH&LOWを楽しむために使用でき、ペイアウト率を変動させる特徴を持ちます。

保有量によってランクが変わる

保有量によってランクが変わるの写真

保有量によってランクが変わる

BCASTランクというものが設定されており、保有量によって位置づけが確定します。主に4つのランクが用意されており「キング」「デューク」「ナイト」「コモナー」と別れています。

キング

BCASTを300,000以上保有していることが条件。ペイアウト率は2.1倍に上昇。

デューク

BCASTを100,000以上保有していることが条件。ペイアウト率は2.0倍に上昇。

ナイト

BCASTを50,000以上保有していることが条件。ペイアウト率は1.9倍に上昇。

モナー

BCASTを49,999以下枚数で保有している場合。ペイアウト率はデフォルトの1.8倍。

BCASTの消費でペイアウト率を変更可能

上記以外にもペイアウト率を変更する方法があります。なんとBCASTを支払うことでペイアウト率を上昇させることができるのです。

ペイアウト倍率を0.01UPさせるには、BCASTを「0.01×注文数(USDT)」使用します。
100USDTの注文であれば、1USD分のBCASTを使用することで倍率を上げられるわけです。

4つのランクと上手く掛け合わせることで、大きなペイアウトを期待できます。

bitcastle(ビットキャッスル)は口コミや評判が良い!投資家の間でも人気を博している!

bitcastle(ビットキャッスル)は口コミや評判が良い!投資家の間でも人気を博している!の写真

bitcastle(ビットキャッスル)は口コミや評判が良い!投資家の間でも人気を博している!

bitcastle(ビットキャッスル)は、まだ比較的新しい仮想通貨取引所ですが、不定期のメンテンナンスや取引可能通貨の追加を行っており、日々進化しています。

bitcastle(ビットキャッスル)は取引手数料やセキュリティに強みがあるだけでなく、世界最速のバイナリーオプションという付加価値も大きいです。

「bitcastle(ビットキャッスル)のバイナリーオプション取引をしてみたい」「興味がわいてきた」「仮想通貨で稼ぎたい」という方はぜひ、bitcastle(ビットキャッスル)に登録してみてはいかがでしょうか?

bitcastle(ビットキャッスル)の登録はこちら