2児のママの『ゼロから始めるネットビジネス成長日記』

4y♂と2y♀の子供を持つ主婦が自分らしくあるためにネットビジネスに挑戦してみます

マネパンで叶う継続収入!投資家KATOと東大出身プログラマーのコラボ実現

今世間を大いに賑わせている投資家KATOの最新資産構築法「マネパン」。
1日2分のある作業だけで労働収入をはるかに上回る日給4万円を狙えると話題になっています。副業をする時間がない人でも手を出せそうですね。

YouTube広告でも度々話題になりましたが、中には「本当に稼げるか怪しい」「副業詐欺だったりしないよね?」などの不安の声も見受けられました。

興味はあるんだけど一歩が踏み出せないという人が非常に多いみたいなので、私が先に潜入をした上でマネパンのリアルをお伝えできればと思います。

この記事ではマネパンの知られざる概要や登録してからの流れ、実際に利益が出ているかどうかなどを順を追ってお伝えします。

 

マネパンの発案者は投資家KATO

f:id:nana_life:20210212183634j:plain

投資界隈では知らぬ人はいないとも言われる投資家KATO。
世界を股にかけて数多くの伝説を残した彼は、8000人以上の生徒に投資のイロハを教える毎日を過ごしているようです。

なぜ投資家KATOが初心者投資家から人気を集めるかというと、誰でも簡単に稼げるような仕組みを常に探求しているからでしょう。
実際に今回のマネパンも必要な時間はスマホ操作たったの2分。
忙しい会社員や育児ママでも挑戦できるのが嬉しいですね。

 

マネパンでは実際にどうやって稼ぐの?

f:id:nana_life:20210209194014p:plain

では、ここからはマネパンに搭載された稼げる仕組みについても解説していきます。今回は広告から実際に登録して情報をしっかり仕入れているので、読者の皆様の疑問にお答えできると思いますよ!

マネパンが謳う門外不出のロジック

投資家KATOのマネパンではルールに則り、人間の心理の隙を突くことで利益を狙うそうです。社会情勢に影響を受けないため、どのタイミングであろうとも安定した収益が見込めるわけですね。

ただこのロジックの深い部分が明かされるのは登録してから。
私が得たのはその根っこの部分の情報なので期待してくださいね!

まず最初にお伝えするとカギを握るのはビットコインです。
今まさに絶好調!現在のチャートは500万円まで到達しています。

そんなビットコインを今から仕入れて稼ぐのでしょうか?
答えはNOです!

このロジックはビットコインを買わずに、ビットコインで稼ぐのだといいます。

ビットコイン市場に生まれた隙を突く

f:id:nana_life:20210209193339j:plain

マネパンで行うことは至って単純です。
例を挙げるならコロナ禍におけるマスク需要による転売でしょうか。
あの時は人間の心理をいち早く読み取った転売ヤーが続々とマスクを入手し、高額な利益を手にしましたね。

マネパンで行うことはここまでエグいことではありません(笑)
実はビットコイン市場にもマスク転売のような人間の心理模様が反映されているらしく、この隙を突くことで収益を狙うといいます。

マネパンで実際に取引されるのは「ビットコインFX」です。
なぜ投資家KATOはビットコインFXを採用したのでしょうか?

マネパンでビットコインFXが選ばれた理由

マネパンでビットコインFXが選ばれたのには理由があります。
稼ぐということを目的にしたときに私が注目したのは主に2つでした。

売りから取引できる

ビットコインFXは「先に売って、あとで買い戻す」という手法が取れます。
証拠金が入っている状態で、現在の相場である1BTC=500万円を空売り(先に売る)したとします。
その後価格が下落して1BTC=490万円になった場合、1BTCを買い戻すことで、差額分10万円分が利益になるのです。

通常の仮想通貨取引は下落=損失になるわけですが、ビットコインFXではどちらでも稼ぐチャンスがあるわけですね!

レバレッジ取引が可能

ビットコインFXのもうひとつの強みはレバレッジ取引です。
自分の資産の数倍~数十倍の金額で運用できるので、大きな利益を少ない投資金で狙うことができます。
ただし、その分損失も大きくなるので注意が必要ですね。
マネパンの場合は基本的にレバレッジ取引を行うことなく、安定して月収80万円を狙うことができるみたいです。

マネパンに搭載される頭脳

f:id:nana_life:20210209193535j:plain

マネパンはビットコインFXを行う上で、人間の心理の隙を突くことで利益を狙う。
これまでの説明をまとめるとこうなります。

この人間の心理の隙を突くという荒業ですが、投資家KATO自身の頭脳をシステムに落とし込むことで成功したみたいです。その立役者となったのが東大出身の超優秀なシステムエンジニアなのだとか。

数あるチャンスを逃さないようにマネパンは膨大な数の計算を瞬時にできるように設計されているそうです。
具体的には移動平均線と偏差という指標を使って相場を分析し、次の動きを予測していくのだといいます。

大切なのは投資家KATOの言いつけを守ること?

登録してマネパンがとても優秀であることがわかったので、「どんどん使ってみよう」と思ったのですが、ひとつだけルールが存在します。

それは通知が来たときのみ「取引」を行うことです。

マネパンは稼ぐタイミングを自動で教えてくれるシステムなので、その瞬間だけ行動に移すだけでいいんです。
でも、稼げるようになるとついつい自分の判断で取引を始めてしまう人がいるらしいのですが、絶対にやめて欲しいとのことでした。
メールが届く2分に全力を注ぐことが安定して稼ぎ続ける秘訣なのかもしれません。

私がマネパンに登録してから

マネパンに関する情報は大体お伝えできました。
他にもっと細かい情報もあるのですが、テクニカルな説明になるので眠くなってしまうかなと。

そのためここからは私が登録してからの流れ、実際の利益画面なんかを見せていこうと思います。

最初はLINE登録からスタート

このようなキャンペーンではもはや当たり前かもしれませんが、マネパンはLINE登録をすることで情報が送られてくる仕様です。
送られてきたメッセージと動画を見ながら理解を深めていくことができ、この段階では一切費用がかかることもありません。
実際に登録するだけでタメになる情報が多いので、私はあまり抵抗感を持たずに気軽に登録しても良いと思います。

マネパンを入手するには「マネパンJAPAN!」に参加する

f:id:nana_life:20210209193651p:plain

マネパンの情報を得て「自分も使ってみたい!」となったらどうればいいのでしょうか。
答えは「マネパンJAPAN!」に参加することです。こちらのコミュニティのメンバーになることでマネパンが使い放題になります。

参加予約を予めしておくことで豪華特典を3つ受け取るチャンスも!

・KATOパートナー契約
・合法インサイダーニュース
・マネパンフルオプション

といった特典が用意されています。

マネパンの指示通りに動いてみた

私は潜入した上で信頼できると判断できましたので「マネパンJAPAN!」にも参加しました。通知通りにしか取引していませんが利益を出せています。

f:id:nana_life:20210209190248p:plain

毎日2万円~5万円の利益でこれより稼げたことはありません。ただ、少額の5000円から始めてますので十分かなと思っています。月70万円程度の利益は継続できているので個人的には大きいですね!

マネパンの口コミ・評判

同じようにマネパンを使っている知り合いもできまして、リアルな口コミや評判も掲載させていただきます。

K.Mさん/女性/30代

私は転売副業をずっとやっていたのですが全然成果が出なくて諦めました。
もっと素人でも簡単に稼げる副業を探していたところマネパンに出会いました。
詐欺だったらどうしよう…なんて思ってたりもしたのですが、動画をちゃんと見て説明を聞いて納得した上で参加しました。
3万円から始めてみたのですが、4か月経過した今の収入は月収90万円ほどにまでなっています。自分の時間をすり減らして副業をしていたのが馬鹿みたいです。

O.Nさん/男性/20代

学費を稼ぐためにアルバイトを掛け持ちしていたのですが、身体を壊してしまいまして家でできる副業を見つけていました。その時にたまたまYouTubeで見かけたのがマネパンです。このようなキャンペーンに登録すること自体が始めてでしたが、とてもわかりやすく勉強になりました。マネパンでは毎月40万円稼げていますが、たぶん他の人よりも少ないと思います。大学に通いながらなので、通知を見逃してしまう日が週に3回くらいあるんです。でも僕としては大変満足しています。

R.Iさん/男性/60代

スマホの使い方も電話とLINEくらいしかわかりませんでしたが、丁寧にサポートしてくれたのでマネパンは使えるようになりました。預金の一部で始めようと思って100万円入れましたが、倍々になって返ってきますね。驚きました。

 

私の周りの人からも評判は上々です。
R.Iさんからはせっかくなので100万円で運用したときのデータを貰いました。
それがこちら。

f:id:nana_life:20210209192348p:plain

やはり最初の入金額は大事だなとつくづく実感しました。

1ランク上を目指したい方は「禁断マネトレCLUB」への参加を

f:id:nana_life:20210612140404p:plain

十分に収益を得ることが可能なマネトレCLUBですが、さらなる高みを目指したい方へおすすめなのが「禁断のマネトレCLUB」です。マネトレCLUBの特徴がこちら。一つずつ解説していきます。

  • 少ない資金から始めることができる
  • 好きな時に好きな分だけ出金することができる
  • 複利運用で稼ぐスピードをさらに加速
  • プロの投資家が徹底管理してくれるので安心

少ない資金から始めることができる

さらなる高みを目指すためには、それなりの資金が必要となるのではないかと思ってしまいがちですが、マネトレCLUBではそのような大金は必要ありません!

たった5,000円から運用を始めることが可能です。5,000円であれば、お小遣いから捻出することが可能ですし、多くても5万円の資金があれば十分です。逆を言えば、資金の額に関係なく利益を得ることが可能ということが言えます。

好きな時に好きな分だけ出金することができる

マネトレCLUBでは、自分が思うままに自由にお金を引き出す事が可能です。急にお金が必要となった場合には、とても助かりますよね。その他にも、その日の利益をその都度出金し、手元に置いておくこともできます。

複利運用で稼ぐスピードをさらに加速

複利運用とは、元本で得た利益を元本に組み込むことで利子にもまた利子がつくことを指します。これに対して元本だけで利子を生み出すことを単利運用と呼びます。

あなたがもし、マネパンJAPANにすでに参加しているのであれば、マネトレCLUBへ同時に参加することによって稼ぎからの幅がグンと広がり、利益を無限に稼ぎ出すことも不可能ではありません。

f:id:nana_life:20210612235914p:plain

例えば、マネパンJAPAN で稼いだ利益は常に出金して毎日の生活を楽しむために使い、マネトレCLUBで稼いだ利益は出金せずに複利運用に回します。

もし、この運用の仕方を行えばマネパンJAPANで稼いだ利益をマネトレCLUBの運用資金にプラスして稼ぐスピードを圧倒的に加速することができるのです。

逆に、マネパンJAPANで稼いだお金をそのまま複利運用に回し、マネトレCLUBで稼いだお金を生活費に回すということもできてしまいます。

マネパンJAPANとマネトレCLUB。収入源が2つに増えることによって、「手堅くどっちもたくさん稼ぎたい」「より早く爆発的に稼ぎたい」というあなたのわがままを叶えることも現実的に可能なのです。

プロの投資家が徹底管理してくれるので安心

自動売買のシステムには、過去のトレード記録やトレーダーの勝ちパターンなどが組み込まれています。これは、現状の相場の動きに適していれば堅実に稼ぐことができるのですが、時には予期せぬ出来事が突如発生することがあります。

地震などの自然災害やテロ、政策の変更などです。このような予期せぬ出来事が突如行った場合、自動売買システムに組み込まれている過去のトレード記録や勝ちパターンの方程式が全く通じなくなります。

最近では、新型コロナウイルスの流行が予期せぬ出来事の事例だと言えるでしょう。コロナウイルスの影響により、自動売買システムに頼り切っていた人が知らないうちに莫大な損失を被ってしまったのです。

自動売買システムは、そのままほったらかしにしておくだけで収益を得てくれる非常に便利なものですが、重要なニュースや世界情勢を考慮してトレードを行ってくれません。

しかし、マネトレCLUBでは、今までFXで数多くのトレードを勝ち抜き、数十億を超える利益を稼ぎ出したプロ中のプロ投資家チームが直接システムの管理を行なっています。

24時間365日冷静にトレードできる自動売買のシステムのいいところはそのままに、プロ投資家が培ってきた目で市場の動きと世界情勢を瞬時に読み取ってくれます。さらに、緊急事態が発生した時や相場の劇的な変化が起こりそうな時は瞬時にシステムの切り替えを行います。

システムが事前に読みきれない損失を未然に防いでくれる体制が整っているので、どのような状況でも資産を守りつつ利益を得ることが可能となっています。

f:id:nana_life:20210613001645p:plain

実際にコロナショックで周りの人が莫大な損失を抱える中でも、マネトレCLUBでは安定した利益を提供できていたそうです。

今マネトレCLUBに参加すると豪華特典をゲットできる

かなりの利益が期待できるマネトレCLUB。今、マネトレCLUBに参加すると豪華特典をゲットすることができます。 この特典があれば、さらなる利益を狙えてしまいます。その特典がこちらです。

  • 禁断のマネトレ無限利用権利
  • 禁断のマネトレ設定マニュアル
  • 1on1 LINEサポート

市場の隙を的確にねらい、異次元のスピードで圧倒的な利益を堅実に生み出してきた「禁断のマネトレ」この最高のシステムを「マネトレCLUB」に参加したメンバーだけだ無期限で利用することができるのです。

1時間で30万円超え、月利40%と驚異の実績を持つマネトレCLUB。世界最高峰の仕組みが組み込まれたシステムと数十億円稼いできたプロ投資家チームの夢のタッグは一度経験するともう手放すことができないくらいの利益をもたらしてくれます。

また、あなたの不安や疑問を解決するために用意されているマネトレ設定マニュアル。このマニュアルには、初期設定のやり方から利益の確認、出金方法まで全てを詳細に解説していますので、これまでシステムを使ったことがない人でも簡単に始めることができます。

マニュアルを読んだけどやっぱりわからないという場合には、LINEを通してサポートも行ってくれます。

桁違いの体験するなら「マネパンシステム〜極〜」へ参加を

マネパン極の写真

マネパンやマネトレCLUBだけでも2人の子供たちを養えるくらいの利益を得ることが可能ですが、本当に桁違いの利益を狙いたいと思うのであればぜひ挑戦して欲しいのが「マネパンシステム〜極〜」です。

極みという言葉があるので、かなりの高級感が漂っていますがその実力も一級品。なんとたった1回のやり取りで40万円を叩き出した輝かしい実績を持っています。それでは、マネパンシステム〜極〜が一体どのようなシステムなのかを見ていきましょう。

①作業時間ゼロでOK

マネパンシステムは、1日2分の作業でOKだったんですがマネパンシステム〜極〜の場合は、なんと作業時間がゼロ!何も作業しなくても利益をゲットすることが可能なんです。

その理由は、マネパンシステム〜極〜が自動売買機能を追加した超アップグレード版だからのようです。自動で売買を行ってくれるから、私たちがやることはスイッチを入れることだけ。

あとはほったかしでいいみたいなので、育児や家事、自分の時間を削る必要がないってこと。これは忙しいママには嬉しいビジネスですよね。毎日激務をこなしながらも利益が狙えるなんて最高です。

②損しないようにリスクを徹底排除してくれる

ビジネスを行う場合、いつも損をするかもしれないという危機感を抱えていなければいけないと思っていたのですが、マネパンシステム〜極〜なら損するリスクを徹底的に排除してくれます。

これってかなり画期的なことだと私は思ったのですが、皆さんはどう思いますか?本来であれば、自分自身で常にアンテナを張って緊急事態に備えなければいけないんですが、それって現実的には不可能ですよね。夜になれば子供達を寝かしつけて、山盛りの家事もこなさなければいけません。

マネパンシステム〜極〜は、内部に搭載されたプログラムが常に市場を監視してくれているので、子供達と遊んでいても買い物をしていても非常事態が起きれば瞬時に対応することが可能となっています。

③余計なことに惑わされないように判断を一任

実は私、かなり優柔不断な方なのですがこの性格が足枷になって判断を誤ったことが多々あります。正確には判断が遅かったから利益のタイミングを逃したってことなのですが、マネパンシステム〜極〜なら私のように優柔不断な人に変わって瞬時に判断を行ってくれる機能を備えています。

マネパンシステム〜極〜は、システムにプログラムされた独自ロジックのもと相場に合わせた合理的な判断を下してくれます。これなら、知識がいらないので投資について経験がない方でも簡単に投資を始めることができるのではないでしょうか。

④私の代わりにマネパンシステム〜極〜が働いてくれる

マネパンシステム〜極〜は、市場が開いている限り常に稼ぐチャンスを見逃さずに利益をたくさん掘り続けてくれる特徴を持っています。株式市場や為替市場は、休日になると閉鎖されてしまうのですがマネパンシステム〜極〜が稼働している仮想通貨市場は365日24時間休まずに開き続けています。

市場が常に空いているので、私に代わって自動システムがフル稼働で利益を生み出し続けてくれるというわけです。マネパンシステム〜極〜のページには、「寝て起きたら1億円稼げていた!」なんてことも考えられると記載があったので、ますます期待で胸が膨らみます。

⑤たった1度の取引で40万円を叩き出した実績

マネパンシステムは、利益が狙えるタイミングが来たらメールで知らせてくれる特徴を持っていましたよね。毎日コツコツと堅実に利益を狙うことが可能ビジネスでした。

しかし、マネパンシステム〜極〜は「最も大きな利益が狙えるタイミング」をシステムが感知したら自動でエントリーを行ってくれます。つまり、たった1度の取引で圧倒的な利益を手にすることが可能ということです。たった1回で利益を手にすることができれば、安心ですよね。

マネパンシステム極の実績の写真

2020年4月、世界中の株価が大暴落したことを知っていますか?原因は新型コロナウイルスだったのですが、マネパンシテム〜極〜はコロナ禍に負けずに40万円もの利益を得ることができています。コロナ禍に負けないシステムだということだけでもかなりの安心材料ですよね。

⑥お金を気にせずにネットショッピングし放題

外出が難しいご時世なので、頻繁に使うようになったのがAmazon楽天などのネット通販。欲しいものを簡単にポチポチするだけで購入することができちゃうので、金銭感覚が麻痺ってしまってつい買いすぎてしまうんですよね。

もちろん買った分のお金は支払わなければいけないのですが、買いすぎてしまった月のカードの請求が恐ろしくて。でも、マネパンシステム〜極〜を行っていればカードの請求なんてもう怖くなくなります!

その理由は、マネパンシステム〜極〜は利益を確定したら即時現金として手元に引き出すことが可能だからです。つまり、50万円の利益が出たら50万円、1,000万円の利益が出たら1,000万円の利益が全て私の手元にやってくるということです。

マネパンのシステムを使っているので、利益が出たら手数料をかなり取られるんじゃないかと思っていたのですが、そんな心配は無用でした。

今マネパンシステム〜極〜を始めると豪華4大特典をゲットできる

こんな最高なシステム使わないという選択肢はないと思うんですが、こちらは利用できる人に限りがあるのでなるべく早めに申し込みを行うようにしたほうがよさそうです。

ちなみに申し込みを行うと先着順に豪華特典をゲットすることができちゃいます。この特典もめちゃくちゃすごかった…。

  1. マネパンシステム〜極〜永久使用権利
  2. 利益が出るまであなたを徹底サポート!無制限LINEサポート
  3. マネパンシステム〜極〜導入マニュアル
  4. 門外不出!節税対策&極秘案件ファイル

こちらがその特典なのですが、4つ全てが豪華すぎる印象です。「マネパンシステムを受け取ったけど、運用方法がわからない」と心配する方のために、マネパンシステム〜極〜の導入マニュアルまで用意してあるので安心して使うことができますね。

特典の写真

あと、私の頭になかったのが税金対策です。お金はたくさん稼いだ方がいいから頑張ろうと思っていたのですが、よくよく考えてみると収入が増えるとその分徴収される税金も増えるってことですよね。

目先の利益に惑わされていて、税金のことは全く考えていませんでした。そこまでしっかりカバーしてくれるマネパンシステムって本当にすごいと思います。

マネパンシステム〜極〜に参加した特典としてもらうことができる、門外不出!節税対策&極秘案件ファイルには税金に関する知識や節税ノウハウを余すことなく学ぶことができます。これだけではなく、マネパンシステム〜極〜に参加した方にはコミュニティ外には門外不出の大きな利益が狙える案件をまとめた「極秘案件ファイル」も受け取ることが可能です。

大きな利益を狙えるゼロ次情報を誰よりも早く受け取って、お金に困らない生活を一緒に手にしたいですね。

投資家KATOのマネパンは一攫千金を狙える

今回は、マネパンシステム、マネトレCLUBと桁違いの収益を狙えてしまうマネパンシステム〜極〜について紹介しました。私が潜入して体験したこともお伝えしましたが、最初の登録は完全無料ですし、リスクも何もないので情報を得る目的でも行動したほうが絶対お得だと思いました。

これから子供が大きくなるにつれて学費もかかってくるので、このようなビジネスは個人的には早く行っておいた方が良いと思います。

マネパンが提供する3つのビジネスのどれに参加するかどうかはご自身がどこを目指すのかで判断されるのがおすすめです!子供達のためにも、一緒に頑張りましょう。

マネパン登録はこちらから