2児のママの『ゼロから始めるネットビジネス成長日記』

4y♂と2y♀の子供を持つ主婦が自分らしくあるためにネットビジネスに挑戦してみます

マネ虎は怪しい詐欺?覆面調査やってみたからわかる本当の評判と口コミ

こんにちは!先日、面白いビジネスを見つけたので紹介していこうと思います。今回紹介するのは「マネ虎」と呼ばれるビジネス。

 

「マネ虎って一体なんなの?」「どんなことをしてどれくらい稼げるの?」そんな声が聞こえてきそうですね。この記事を最後まで読めばマネ虎がどんなビジネスでどれくらい稼ぐことが可能なのか知ることができますよ!

 

実際に私がやってみた内容も紹介していますし、怪しい?詐欺なのか?と不安を抱えている人も納得できると思います。リアルな口コミと評判を見てからマネ虎に挑戦するか決めてくださいね。

 

マネ虎に関する情報を集めているといい動画を見つけることができました。まずはこの動画を見てみてください。マネ虎がどんなビジネスを行っているのかイメージがわくと思います。

 

 

実際にマネ虎をやってみた人の口コミや評判も動画の中で紹介されているので、参考になると思います!

 

マネ虎は怪しい?怪しくない?

マネ虎の写真

まず最初に皆さんが知りたいであろうこと。マネ虎は怪しいビジネスであるか否かだと思います。マネ虎だけに限らず、何か新しいことをする時ってリサーチが大切って言いますよね。

 

しかもお金が絡んでくるとなると損はしたくないし、真剣に取り組む人が多いと思います。先ほど紹介したマネ虎の動画を視聴した方は、マネ虎についてなんとなくわかったと思いますが、まず最初にマネ虎がどのようなビジネスを行っているのかを紹介していきます。

 

マネ虎は毎月50万円を狙う怪しいビジネス?

マネ虎はオートマージンと呼ばれるシンガポールから生まれたビジネス。作業時間ゼロで毎日継続した不労所得の獲得を目指す最新収入モデルで以下のような特徴を持っているようですよ。

 

  • 即日報酬が発生する可能性あり
  • 参加人数1,000名突破
  • 毎月50万円が簡単に狙えちゃう
  • 継続的に収益を得ることが可能
  • 難しいスキル一切不要
  • スマホ1台で始めることができる

 

この特徴を見てみると怪しいと感じつつも、もし本当なら忙しいママでも始めることができそうな気がしますよね。やってみた人の口コミや評判を見たのですが、私のようなママもきちんと成果を出しているようでした。

 

子供を見ながら働くのってめちゃくちゃ大変ですよね。マネ虎で毎月50万円の安定した収益を本当に得ることができれば、かなり最高だなと思いました。

 

マネ虎なら働かなくても収益が狙える?

マネ虎が教えてくれるのは不労所得なのですが、簡単に言うと働かなくても収益を得ることができる方法ってことです。働かなくても収益を得ることができるなんて、そんなことあり得るのか!私もそう思いました。

 

でも考えてみれば世の中には働かなくてもお金を得る方法っていくらでもあるんですよね。例えば家賃収入。あと株式投資など。よくテレビに出ている桐谷さんも株主優待で生活しているって言いますもんね。

 

って考えると毎日一生懸命働いている自分が嫌になりませんか?でも家賃収入で利益を得ようとするならそもそも不動産が必要になるし、株式投資で収益を狙うなら資本金が必要になります。

 

そもそも不労収入を得るためにはお金が必要なので、私たちママにとったらそこが問題ですよね。お金がないのに不労収入を得ようなんて無理な話です。でもマネ虎ならお金がなくてもスマホ1台で不労収入を構築することができるみたいですよ。

 

マネ虎オートマージンシステムの3つの特徴

システムのイメージ図

オートマージンには3つの特徴があります。その特徴がこちら!

  1. 作業時間ゼロで不労所得が目指せる
  2. 最短翌日の収益発生が狙える
  3. 完全放置なのに雪だるま式で資産アップが狙える

めちゃくちゃいいことしか書いてないので、若干怪しい気もしますがどのような特徴なのか1つずつ深掘りして解説していきますね。

①作業時間ゼロで不労所得が目指せる

そもそもお金を得るためには働く必要がありますよね。副業であっても働かなければ収益を得ることができないと思います。でも、マネ虎なら作業時間ゼロで収益を得ることが可能となっています。

 

作業時間ゼロなら忙しいママにもピッタリですよね。ただし、最初に30分程度初期設定を行う必要はあるみたい。

 

初期設定が完了したら、その後は1日1回スマホを開いて専用口座の確認を行うだけ。たったこれだけで毎日のように不労所得が発生しちゃうんです。

これだけでやってみた方がいいなと思いました。

②最短翌日の収益発生が狙える

副業だけに限ったことではないんですが、何かビジネスを始める場合って成果を得るために時間がかかるのは皆さんなんとなく知っていると思います。

 

でも正直言うと、成果が出ればいい方ですよね。ビジネスを始めたとしても思ったように成果が出なくて終わる。なんてことがたくさんありそうなので。でもマネ虎のオートマージンなら最短翌日に収益が発生するそうです。

 

これまでにマネ虎をやってみた人にとったアンケート結果を見れば一目瞭然ですよ。

・マネ虎で収益を得るまでの期間は?

グラフの写真

このグラフを見てください。実際にマネ虎をやってみた人に、マネ虎で収益を得るまでどれくらいの期間がかかったのか質問したアンケート結果です。

 

1番多いのが翌日ですね。そして2日後、3日後と書いてありますが、3日待ては全員が収益を得ることに成功しているってすごいと思いませんか?これならすぐにお金が欲しいと思っている人も納得してくれそうですね。

 

私の友達でかなりせっかちな人がいるんですが、さすがの彼女でも3日以内に成果が出ると伝えれば喜んでマネ虎に挑戦すると言いそうです。

③完全放置なのに雪だるま式で資産アップが狙える

マネ虎が教えてくれるオートマージンには1度不労所得が発生する仕組みを作ってしまえば、後は完全放置で利益がどんどん増えていく仕組みが備わっているみたいです。

マネ虎の公式サイトには、「雪だるま式でどんどん増える」とあったので一体どれくらいの金額が増えていくのか興味津々です。

放置しているだけで子供の習い事代が溜まれば個人的には嬉しいですけどね。この仕組みを利用した稼ぎ方は日本ではまだまだ知られていないようなので、ネットで調べても情報はヒットしません。

つまり、「オートマージンについてもっと知りたい」「オートマージンで楽して稼ぎたい」そう思ったらマネ虎に参加した方が良いということですね。

 

評判のオートマージン獲得までのイメージ

ステップアップの図

オートマージンがかなりすごいと言うことはわかりましたが、では実際にオートマージンを獲得するためにはどんな流れになっていくのかを知っておきたいですよね。

 

オートマージンを獲得するまでの流れは以下のようになるみたいです。

 

  1. マネ虎の動画を確認してWEB説明会に申し込む
  2. 申し込みをして受け取った特典を確認する
  3. マネ虎のWEB説明会に参加する
  4. マニュアルを見ながらオートマージン獲得へ
  5. 収益発生

 

この流れをみてわかるように、まずはマネ虎のWEB説明会に申し込みをしなければ何も始まらないようですね。

 

マネ虎のWEB説明会に参加するだけで簡単にオートマージンが獲得できるようなので楽しみです。

 

マネ虎のWEB説明会はかなりいいと評判

パソコンを操作する写真

私もマネ虎のWEB説明会に参加しようと思って、申し込みを行いました。本来であれば、参加費が3万円発生するマネ虎のWEB説明会ですが、今ならなんと無料で参加できちゃいますよ。

 

ちなみに、マネ虎のWEB説明会ではこんなことを学ぶことができるみたいです。

 

  • 労働収入から抜け出して不労所得を得るための思考法
  • 毎月50万円の不労所得スマホ1台で狙う方法
  • 今話題の〇〇と〇〇を掛け合わせて爆益を生み出す裏技
  • オートマージンの仕組みについて
  • 利益を倍増させるための豪華な特典プレゼント

 

利益を倍増させるための豪華な特典が、とても気になりますね。でも実はマネ虎のWEB説明会に申し込みを行った時点でいくつか特典をゲットしました。そちらも紹介していきます。

①追加特別レッスン動画

この動画では、マネ虎で行う作業の内容やオートマージンを利用してどのように利益を狙っていくのか解説してあります。このレッスン動画を見てからマネ虎のWEB説明会に参加することで、マネ虎について完璧に理解することができそうです。

 

私も実際に試聴してみたのですが、かなり優しい言葉遣いで説明されていたので本当に何もわかりません!と思っている初心者でも大丈夫だと思います。

 

amazonギフト券

参加費無料のマネ虎WEB説明会ですが、なんとAmazonギフト券10,000円分を受け取ることが可能です。有益な情報を無料で教えてもらえる上にプレゼントまで受け取ることができるとは、ただただ驚きしかないですね。

 

このamazonギフト券を使って好きなコスメでも買おうかなと思います!

 

③今すぐできるお試し不労所得

「マネ虎のオートマージンだけではなく、もっと不労所得を構築したい!」そんな方におすすめなのが、この今すぐできるお試し不労所得です。

 

これにはオートマージン以外にも簡単に利益を狙うことが可能な方法を教えてもらえます。不労所得がたくさんあえばあるほど収益が増えていくので、私もかなりこれに興味津々です。

 

マネ虎WEB説明会を実際にやってみた

セミナーの写真

さて、ここからようやく実際にマネ虎のWEB説明会をやったみた内容をお話ししていこうと思います。

 

マネ虎のWEB説明会は大体2時間程度。私は子供がいない昼間に参加しました。男性女性ともに参加していたのですが、若干女性の方が多かったと思います。

 

マネ虎WEB説明会の流れはざっとこんな感じでしたよ。

 

  1. 参加者の自己紹介と講師の紹介
  2. 不労所得とは?
  3. 知っているだけで差がつく情報について
  4. 労働収入ではなく不労所得を勝ち取るためのステップ
  5. マネ虎が教えるオートマージンシステムとは?

 

①参加者の自己紹介

まさか参加者が自分の自己紹介をするとは思ってなかったので、私はめちゃくちゃ緊張してしまいましたね。いきなり自己紹介を振られたので、どんなことを話したのか覚えてないんですが、名前と職業、マネ虎のWEB説明会に参加した理由を話したと思います。

 

他の参加者の方も同じように自己紹介をしたんですが、昼間ということもあり私みたいにママさんが多かった気がします。

 

みなさんおっしゃっていたのが、「子供の習い事代でお金を稼ぎたい」「私立の学校に行かせたいので学費を自分でも稼ぎたい」でした。確かに子供の学費って結構お金がかかるのでマネ虎を上手に活用して学費を確保したい気持ちはかなり共感できます。

 

不労所得とは?

まず最初にマネ虎が教えてくれるオートマージンを活用することで構築することができる不労所得についての説明がありました。

 

不労所得ってそのまま漢字を見てわかるように、働かなくても所得を得ることができる方法ってことです。

 

私の友人は不動産をたくさん持っているので、家賃収入で生計を立てることができるって言っていたのですが、そのような家賃収入のことも不労収入になるみたいです。

 

確かに家賃収入は働かなくてもお金が入ってきますよね。めちゃくちゃ羨ましいなと思っていたんですが、家賃収入が欲しくてもそもそも私は物件を持ってないからやりたくてもやれない現実が…。

 

でもマネ虎のオートマージンを使えば、こんな私でも簡単に不労所得が狙えると講師の先生が説明してくれたのでかなり希望が持てました!

 

③知っているだけで差がつく情報について

次に紹介されたのが、知っているだけで差がつく情報について。ここでは炎上商法について解説がありました。

 

え、なんで炎上商法?怪しいな。と思いますよね。私もちょっと怪しいなと思ってしまったのですが、ここでのポイントはネットにはいろいろな情報が上がっていて、中には嘘の情報もあるということです。

 

良い評判の情報よりも悪い評判の方が人は興味を持ちやすく、信じやすいという人間の心理をうまく活用しているのが炎上商法。

 

なので炎上商法に騙されることなく、正しい情報を自分で選んでいきましょう。というわけです。

 

自分で選ぶのが面倒だったり、判断することが難しいなとおもう方はマネ虎からもらえる情報だけを受け取れば問題ないみたいですよ。

 

④労働収入ではなく不労所得を勝ち取るためのステップ

労働収入から不労所得を勝ち取るためにはどうしたらいいのか、とりあえず不労所得を手にすればそれで終わりじゃないの?と思ったのですが、そこにもきちんとした手順があるみたいです。

 

私みたいにとりあえず不労所得を構築するのも方法の1つではあるみたいですが、マネ虎のWEB説明会では段階を追ってどうしたら良いのかも説明してくれるのでこれはみなさん聞いた方がいいと思います。

 

まずは支出の見直しをする

まず最初に行うのが現在の支出の見直しです。支出の見直しをしてなんになるの?と疑問だったのですが、要は1ヶ月自分が生活するためにどれくらいお金がかかっているのかを把握しましょう。ということが大切だそうです。

 

私も実際に1ヶ月でどれくらいのお金を使っているのか計算してみました。全てを合計した結果31万円となりました。この31万円には家賃、水道光熱費、食費、子供の習い事代など全ての支出が含まれています。

 

こんなに使っていたのかとびっくりしたのですが、次に行うのがその中から無駄な支出はないか見直すこと。マネ虎のWEB説明会に参加しているのに、家計の見直しまでやってくれるの?と思ってしまったのですが、講師の言われる通りに無駄な支出がないかチェック。

 

結果的に2万円くらい削れそうな部分を発見しました。つまり私が生活するのに必要なお金は1ヶ月で29万円と言うことになります。29万円を不労所得で得なければいけないのですが、次にその方法について教えてもらえました。

 

不労所得の収入源を手に入れる

先ほど私の友人が不動産によって収益を得ているとお話ししましたが、ここでも不動産でも収益を得ることができると説明がありました。

 

家賃収入以外にも、株式投資などの配当によって収益を得ることも可能みたいですがこちらは株の知識が必要となるため初心者には不向きだそうです。確かに投資を聞くとだいぶハードルが高い気がしますし、勉強もしたことがない素人がいきなり投資をするとか怖すぎます。

 

仮にお金が全部なくなってしまったら、生活できなくなってしまうのでなるべくリスクは回避しいのが本音ですね。

 

しかしマネ虎は、安心して始めることができるビジネスのようですし、実際にやってみた方の口コミや評判もかなり良いらしいです。

⑤マネ虎が教えるオートマージンシステムとは?

そしていよいよマネ虎が教えてくれるオートマージンの説明に入っていきます。オートマージンの特徴についてはマネ虎の公式サイトに説明が記載されていたのですが、WEB説明会ではさらに深掘りして説明してもらえます。

 

オートマージンについての説明を聞いてわかったのは、オートマージンはビットコインの仕組みを利用した稼ぎ方だと言うことです。ビットコインといえば暗号資産の代表的な銘柄ですよね。

 

暗号資産について知らない人でも1回は名前を聞いたことがあると思います。円のように貨幣がなくても、立派なお金として最近ではやり取りされているんですよ。

 

しかし、ビットコインは価格の変動が激しいのがデメリットとして挙げられています。価格が上がれば問題ないようですが、仮に価格が下がってしまったら損をするのでしょうか。それって困りますよね。

 

でも、マネ虎ならビットコインの価格が上がっても下がっても利益を出すことが可能な取引、「ビットコインFX」を紹介してくれます。

 

ビットコインやらビットコインFXやら結構横文字が並んでしまって、何が何だかわからない!と思うので、詳細はぜひマネ虎のWEB説明会に参加して聞いて欲しいです。

 

私の下手くそな説明だとみなさんを余計に混乱させてしまうだけだと思うので…。でもまあビットコインFXについて話を聞いてみた結果かなりすごい仕組みをマネ虎は持っているんだなと言うことがわかりました。

 

マネ虎特別講師を務める上野健氏

上野健氏の写真

 

マネ虎のWEB説明会に申し込もうと思い、サイトを見ていると見つけたのがマネ虎特別講師の上野健氏の紹介です。

 

どんな人なのかな?と思って経歴を読んでみると、面白い人だなーと思ったので私も紹介しますね。

 

上野健氏は、高校教員を2回経験するという異色の経歴を持っている方。現在は福祉や健康事業を複数展開している事業家兼投資家です。

 

上野健氏は、資産100億円超えの師に投資を教わり自身もあらゆる投資で成功を収めています。あらゆる投資で成功ってすごいですし、とても羨ましいですよね。私もその凄さを分けて欲しいです…。

 

「環境に負けない心と収入源」をテーマに起業、ビジネス、投資、節税のノウハウを無償で提供している上野健氏。熱く人情味溢れる人柄で各界の著名人にもファンが多いらしいそうです。

 

そんな上野健氏が特別講師を務めているマネ虎ってすごいなと思いますよね。マネ虎について上野健氏は、全ての経験を活かした上で「一切勉強のいらない不労所得はこれ以上ない」と話していました。

 

実績のある方にここまで言わせるマネ虎恐るべし…。

 

マネ虎のWEB説明会をやってみた感想

実際にマネ虎のWEB説明会に参加してみて、こんなに丁寧に教えてもらえるなら私でも簡単に不労所得を得ることができそう!と思いました。1人で新しいことをするのは、かなり大変ですし私みたいに子供がいるとなるとめんどくさくてどうしても後回しにしてしまいがち。

 

でもマネ虎なら一緒にやってくれるので、私みたいにめんどくさがりにはありがたいなと思いました。何より難しい作業が一切なかったのも大きいですね。

 

マネ虎のWEB説明会で、実際にマネ虎をやってみた方の口コミや評判の紹介がされました。口コミと評判を見てみると、やってみた人はしっかり成果を得ていたのでぜひみなさんも読んでみてください。

 

マネ虎をやったみた人の口コミと評判まとめ

吹き出しの写真

実際にマネ虎をやってみた人の口コミと評判がこちらです。結構リアルな内容が書かれているので、自分に置き換えてイメージがしやすいなと思いました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

マネ虎を始めた最初のほうは息子に設定を教えてもらいながら恐る恐るスマホをいじっていました。でも、一度設定してしまえばほとんど何もすることなく、自動で稼いでくれる仕組みが整います。その結果半年で農家の1年分の収入を手に入れることができたんです。

マネ虎を始めてから8か月後には、無事農家の機械を購入できる費用もつくれました。今は農業とマネ虎の2軸で生活にはかなり余裕が生まれています。

近所の知人にもマネ虎のことを紹介していたら皆がハマってしまい、今は周りがマネ虎友達になっていました(笑)毎日がとても穏やかでまだまだ長生きしたいなと感じますね。

たぶん私のように金銭面で困っている方は世の中に大勢いると思うんです。でも、ちょっとしたきっかけで稼ぐことができるようになります。まずはマネ虎のセミナーに参加して話を聞いてみて欲しいですね。

引用元:マネ虎公式サイト

 

マネ虎も広告では良いことばかり言って、中身が伴わない今までのネットビジネスと同じかもと最初は不安でした。

だからWebセミナーで曖昧なところは全部質問をしたところ、ちゃんと知りたい答えをいただけたことに驚きましたね。

「あれ、これなら試してもいいかも」と思って6年ぶりにネットビジネスの世界へ。言われた通りに真面目にやっていたら初月で20万円の利益が出て驚きました。

時間もほとんど必要とせずに稼ぐことができているため、子供との時間も減らさずに済んでます。ほんとうにありがとう「マネ虎」という感じです。

引用元:マネ虎公式サイト

 

マネ虎のWEB説明会に参加できなくても不労所得が目指せるかも

お金を持つ女性の写真

マネ虎のWEB説明会で有益な情報をゲットできて大満足だったんですが、ネットにある口コミを見ていると「マネ虎のWEB説明会に参加できなかったkど、不労所得を得ることに成功した」と書かれているのを発見しました。

 

え?と思ったので、いろいろ調べてみるとどうやらマネ虎のWEB説明会に参加できなくても不労所得を得ることが可能な方法があるみたいです。

 

抽選で当たった人限定でプレゼントが受け取れる

どうやらマネ虎では、マネ虎から配信されている情報を受け取り続けている人から抽選で不労所得に関する内容を公開してくれるみたいです。

 

私が口コミで発見した人も、この抽選に当たって情報を受け取ることができたとありました。本当はWEB説明会でしか知ることができない情報も抽選に当たれば教えてもらうことができるので、これは誰にでもチャンスがあると言うわけですね。

 

どのような内容を教えてもらえるのか、ありとあらゆる口コミや評判を調べてみた結果内容はほぼWEB説明会とほぼ同じでした。これで内容が違ったら嫌だなと思っていたんですけど、やはりWEB説明会の方が講師が丁寧に説明してくれるので私はそっちがおすすめです。

 

できる限りWEB説明会に参加して、リアルタイムで学んだ方が絶対にいいです。わからない点はすぐに質問することもできるので。

 

マネ虎アドバンスの同時併用がおすすめ

マネ虎アドバンスの写真

マネ虎だけでも十分な成果を得ることが可能ですが、もしかしたらマネ虎だけでは物足りない!と思っている方もいるかもしれませんね。

 

そんな方におすすめなのがマネ虎アドバンスです。マネ虎アドバンスは完全放置で翌日から毎日2万円の収益が狙えちゃうみたいですよ。

 

完全放置で2万円なら私は絶対こっちも運用したいです。放置するだけで収益アップなら文句なしですもんね。ちなみにこのマネ虎アドバンスはマネ虎と同時運用が可能。と言うよりもできる限り同時運用した方がいいみたいです。

 

その理由は複利運用」にあります。

 

マネ虎アドバンスは複利運用を採用

複利とは、「元本+利息」にさらに利息がつく仕組みのことです。逆に元本のみに利息がつく仕組みを単利と呼びます。

複利の図

 

例えば、100万円を月利100%で運用したとします。すると1ヶ月目で100万円の利益が発生して元本と合わせて200万円になります。

 

複利の図

すると2ヶ月目からはこの200万円に月利100%が適用されます。

 

マネ虎アドバンスは過去のデータから最大で月利40%が目指せるシステムだと証明されているようなので、もし10万円を月利40%で複利で運用した場合は、1年後には約570万円になるんです…。

 

笑っちゃうくらいどんどん利益が増えていくマネ虎アドバンス。めちゃくちゃいいですよね。マネ虎で資金を調達して、調達した資金をマネ虎アドバンスに使う人もたくさんいらっしゃるようです。

 

もちろん全て運用に回すのではなく、一部だけをマネ虎アドバンスに使うこともOKみたいですよ。自分のお金なので自分の好きなように使って問題ないそうです。

 

マネ虎アドバンスは、完全放置で運用することが可能なので忙しいママにはおすすめだなと思いました。銀行にお金を預けていても全く増えないので、だったらマネ虎アドバンスで上手に運用した方が賢い選択ですよね。

 

コミュニティ参加でマネ虎アドバンスを永続的に使える

マネ虎アドバンスいいなーって思って調べてみると、マネ虎アドバンスを永続的に使用できるコミュニティがあると言うことを知りました。このコミュニティに参加することによって、マネ虎アドバンスを永続的に使用できるようになります。

 

そのほかにも利用に際してのマニュアルや、LINEでの無制限サポートもあるので安心して始めることができるなと思いました。

 

万が一、マネ虎アドバンスをやってみて成果を得ることができなかったら全額返金してもらうことが可能です。ここまでしてくれるならやってみる価値はありますよね。

 

せっかくマネ虎アドバンスについて知ることができたので、マネ虎と合わせてマネ虎アドバンスにも挑戦してみようと思います。今後私の資金がどれだけ増えていくのか考えるだけでワクワクしちゃいます。

 

【まとめ】マネ虎をやってみたら詐欺っぽいイメージが消えた!評判の良いビジネスだった

今回は、マネ虎について紹介しました。マネ虎に限らずネットビジネスってどうしても怪しい気持ちだったり、もしかして詐欺なんじゃないかと疑ってしまいがちですよね。

 

私も結構疑ってしまうタイプなので、その点に関してはめちゃくちゃ共感できます。でも実際にマネ虎のWEB説明会に参加してみたりやってみたらイメージがガラッと変わりました。マネ虎をやってみた人の口コミや評判もかなり良かったので信頼できるビジネスだなと私は思ってます!

 

いくら私がマネ虎いいよ!面白いビジネスだよ!って言っても、実際にやってみないとわからないと思うので、ぜひみなさんもマネ虎にチャレンジしてみてくださいね。