2児のママの『ゼロから始めるネットビジネス成長日記』

4y♂と2y♀の子供を持つ主婦が自分らしくあるためにネットビジネスに挑戦してみます

【副業】クイックマネープロジェクトNOVAは詐欺と評判?口コミが怪しいか調査

クイックマネープロジェクトNOVAは怪しい副業なのかと書かれた画像

NANAです。

今回私が調査したのは、投資家・KOJI氏が推奨する副業「クイックマネープロジェクトNOVA(ノヴァ)」です。

LPを簡単に確認してみたところ、LINEの通知を確認するだけで誰でも簡単に稼げる副業だということで、会社員や主婦を中心に良い評判が広まっているようです。

「LINE通知を確認するだけで稼げる」というワードからして、FXの自動売買がイメージできますが、怪しい副業の可能性もあるため、調査することにしました。

クイックマネープロジェクトNOVAは怪しい副業なのか、一歩踏み込んだ内容が知りたい方はぜひ参考にしてください。

クイックマネープロジェクトNOVAの動画

 

 

クイックマネープロジェクトNOVAについて、簡単に知りたい方はこちらの動画を視聴してみるといいと思います。

文章より動画でサクッとプラスアルファの情報も知りたい方は、細かい部分まで分かりやすく解説してくれているこちらの動画も参考にしてみるといいかもしれません。

 

 

こちらの記事でも、クイックマネープロジェクトNOVAを調査していましたので、興味がある方はチェックしてみてください。

クイックマネープロジェクトNOVAは口コミで評判の副業?怪しい詐欺でKOJIは有名なのか

 

次からは、私がクイックマネープロジェクトNOVAを調査した結果を順にお伝えしていきます。

クイックマネープロジェクトNOVAは月80万円が狙える副業

クイックマネープロジェクトNOVAと書かれた画像

クイックマネープロジェクトNOVAは、投資家KOJI氏が提供している副業です。

誰がやっても月80万円が狙えると謳っており、インターネット上ではどこまで本当なのか、詐欺の可能性も含めて話題になっています。

気になる月80万円の狙い方ですが、提供される仕組みを使うだけと難しくはないようです。

システムから送られてくるシグナル(指示)に従いながら、LINE通知を確認して画面をタップするだけなので時間も手間もそれほどかからないといいます。

話がウマ過ぎるので、「結局、投資の知識や経験がある方が狙える利益も多いんじゃないか」と思ってしまいますが、そうではないようです。

少し胡散臭い気もしますが、今回の調査で、クイックマネープロジェクトNOVAでは1日あたり数万円の利益をどのように狙うのか、仕組みやロジックもしっかり確認できました。

そのため初期投資にかける費用をできるだけ抑えながら、ローリスクで副業したい方であれば、クイックマネープロジェクトNOVAの副業を始めたとしても、期待を大きく裏切られて「こんなはずじゃなかった」と参加したことを後悔する可能性は低いのではと私は感じています。

参加前にLINEを通してKOJI流の稼ぎ方を学び、納得した上で参加できる点は、クイックマネープロジェクトNOVAの大きなメリットだと言えるでしょう。

続いては、クイックマネープロジェクトNOVAは詐欺レベルでやばい副業なのか、詳しくご紹介します。

 

クイックマネープロジェクトNOVAは詐欺レベルでやばい副業なのか

クイックマネープロジェクトNOVAの画像

ここまで読んでいて、クイックマネープロジェクトNOVAは詐欺副業なのか、はっきりさせたくなっている方もいるはずです。

ここからは、KOJI氏のクイックマネープロジェクトNOVAが詐欺レベルでやばい副業なのか、解説します。

何となくで参加して詐欺被害に遭ってしまっては、時間とお金を無駄にしてしまうので皆さんも十分注意してください。では、早速、見ていきましょう。

クイックマネーNOVAは詐欺副業なのか①参加者全員が稼げた実績あり

よく分からない副業のことを調べるときに参考にするといいのが、実践者に関するデータです。

データが100%真実だという保証はどこにもないものの、気になっている副業を始めることでどれくらい稼げる可能性があるのか、目安を知りたい方にとっては有効な判断材料になることは間違いありません。

クイックマネープロジェクトNOVAが公開しているアンケートがあるので、一部ご紹介します。

クイックマネープロジェクトNOVAは、3日間に8,000人の参加者を獲得したとする副業です。

参加者の全員が稼げたと謳う副業はあまり見かけないので、怪しい副業なのかと疑ってしまうのは当然です。

 

クイックマネープロジェクトNOVA実践者の平均月収と書かれた画像

上の円グラフを見てください。

クイックマネープロジェクトNOVAが公開しているアンケート結果によれば、参加者の約3割が80万円以上の収入を得ていると判明しました。

そのためKOJI氏が提供するツールはもちろん、目指せる金額に個人差は出るものの無謀な金額をLPで謳っているわけではないと判断できます。

また、参加者の全員が、クイックマネープロジェクトNOVAの稼ぎ方を初めて知ったという情報もあります。

今まであまり知られていなかった副業ということで、「やばい副業だったらどうしよう」といった不安を抱えながら参加した方も一定数いたでしょう。

しかし後ほど紹介しますが、参加者と思われる方が悪い評判をインターネット上で流していると判断できる口コミは今回の調査では確認できませんでした。

 

クイックマネーNOVAはやばい副業なのか② 口座は信頼できる会社が管理

詐欺業者に多いのが、参加者の口座に振り込む利益の捏造や資金の持ち逃げです。

やばい副業だとわかった時点で参加を辞めるのが一番なのですが、詐欺業者なのかどうか判断に迷う副業も中にはあります。

クイックマネープロジェクトNOVAの場合は、参加時に開設する口座は第三者機関からの保証を得た会社が管理しているため、怪しい副業の可能性は低いと考えられます。

口座にアクセスできるのは、参加者本人のみ。利益が出れば、好きなタイミングで出金もできるといいます。

クイックマネープロジェクトNOVAは、万全のセキュリティ体制で、詐欺が起こりにくい環境がすでに整っているようです。

続いては、クイックマネープロジェクトNOVAの稼ぎ方を提供するKOJI氏に関する情報をご紹介します。

クイックマネープロジェクトNOVAの代表KOJIは何者?

KOJI氏の画像

先ほどから出てくるKOJIという人物は誰なのかと、気になっている方も多いのではないでしょうか。

クイックマネープロジェクトNOVAの公式サイト内に、KOJI氏のプロフィールが紹介してありました。

南米にルーツを置く天才投資家。不動産・株式・FXをはじめとする投資家として大成し、資産形成を行う。一部の人間が利益を独占している投資業界に革命を起こすべく
多くのエンジニアと協力し、「誰でも簡単に利益を狙える」仕組みの構築を目指す。現在は2,800人を越える生徒に年間300回以上のセミナーを行っており、受講生の9割以上が副収入の構築に成功している。
引用元:クイックマネープロジェクトNOVA公式サイト


KOJI氏は投資家としての実績はあるようです。

彼が提供するクイックマネープロジェクトNOVAの稼ぎ方をどこまで信じて月80万円を目指していけるのかは、結局のところ参加者自身の問題です。

クイックマネープロジェクトNOVAは稼げる副業となるのか、それとも詐欺副業となるのか、いずれかの判断をツールを使った取引を通して参加者はすることになるでしょう。

 

クイックマネープロジェクトNOVAの稼ぎ方

クイックマネープロジェクトNOVAのシステム画像

クイックマネープロジェクトNOVAはどうやって、月80万円の利益を稼ぐのか、その仕組みとロジックがわかったのでご紹介します。

KOJI流クイックマネーNOVAの稼ぎ方①NOVAシステムを利用

月80万円の利益は、KOJI氏が率いるクイックマネープロジェクトNOVA開発チームが生み出した「NOVAシステム」を利用します。

NOVAシステムは、ビットコイン市場がいつ大きく動くのか、搭載するAIを活用しながら利益を狙うようです。

NOVAサインが出るタイミングこそが、取引して利益を手にするのに最適な瞬間だといいます。

このNOVAサインは、偏差というクイックマネープロジェクトNOVA独自の指標に移動平均線が触れそうになったときに出る仕組みになっているとのことでした。

KOJI流クイックマネーNOVAの稼ぎ方②スマホのLINEで稼ぐ

クイックマネープロジェクトNOVAは、誰がやっても月80万円狙える副業です。

NOVAシステムは、先ほどお伝えしたとおりで、取引に最適なタイミングをNOVAサインで参加者に教えてくれる便利なツールです。

参加者は、スマホとLINEさえあれば始められるため、新しく副業を始めるからといって、時間や体力を無駄に消費する必要もありません。

本当にこれだけであれば、怪しい副業や詐欺の可能性を疑ってしまうものです。

しかし実際には、最低資金2万円の用意とシステムの初期設定や口座開設など、クイックマネープロジェクトNOVAで副業するために準備を進めなければいけません。

NOVAシステムを入手する際には、NOVAシステム永年利用権利やマニュアルなど便利な特典がいくつかもらえるため、自分1人で悩むことなく副業を始めやすくなっています。

 

NOVAシステムネオで完全自動も実現

NOVAシステムネオと書かれた画像

 

KOJI氏が提供するクイックマネープロジェクトNOVAは、LINE通知を確認していさえすれば、いつでもどこでも利益が狙えるチャンスが得られる副業です。

さらに楽さを追求した副業が、これから紹介する「NOVAシステムネオ」です。詳しく見ていきましょう。

 

NOVAシステムネオ①放置で2倍以上の利益が狙える

NOVAシステムネオは、取引から決済まで参加者に代わってシステムがすべて代行してくれます。

LINE通知を確認して取引する時間と手間が省けるため、スマホを常に気にしながら生活するストレスからも解放されます。

さらに、ほぼ放置でNOVAシステムの2倍以上の利益が狙えるため、副業でしっかり稼ぎたい方にとっては、メリットが大きいでしょう。

 

NOVAシステムネオ②プロトレーダーが常に監視

NOVAシステムネオは、自動売買ツールではあるものの、システムにすべてを委ねてはいません。

システムは、プロトレーダーチームが24時間365日監視して、市場に大きな動きが起きたときに備えています。

仮に市場が大きく動いたとしても、チームメンバーのこれまでの知識や経験をフル活用しながら、最適な取引で損失を最小限に抑えてくれるため心配ないといいます。

NOVAシステムネオのように、ローリスクで始められる副業は多くはないため、これまでFXツールを活用した副業で思うように稼げなかった方も安心して始められるのではないでしょうか。

続いては、クイックマネープロジェクトNOVAの口コミと評判をご紹介します。

クイックマネープロジェクトNOVAの口コミと評判

クイックマネープロジェクトNOVAと書かれた画像

KOJI氏のクイックマネープロジェクトの口コミと評判を調査した結果をご紹介します。

 

クイック:ネープロジェクトNOVAの口コミと評判①安心して始められた

NOVAで利益を貯める口座は第三者機関がしっかりと管理していて、世界的にも何万人という方が利用しているので安心して利用できました。資金に関しては常に自分だけが確認できるようになっていて、出金に関しても第三者機関がしっかりと保証しているので何も心配する必要がありませんでした。「物理的に絶対詐欺ができない仕組み」になっているので、これまで怪しい投資案件で資金を持ち逃げされてしまった方でも安心して利用できると思います。
引用元:クイックマネープロジェクトNOVA 

 

クイックマネープロジェクトNOVAの口コミと評判②スマホが苦手でも稼げた

毎月50万円も働くことなく収入として得ていますので良かったです。私はスマホを持っていてもLINEと少しインターネットで検索するくらいしか使い方はわからないんです。でも、LINEができれば稼げるというので信じてやってみたんですが、本当に簡単に稼ぐことができました。LINEの通知を確認して「どのくらい増えてるかな~」なんて言いながら主人と過ごしています。お金に余裕ができたおかげで主人のために毎月腰痛に効くという温泉に行けるのもうれしいですね。
引用元:クイックマネープロジェクトNOVA公式サイト

 

クイックマネープロジェクトNOVAの注意点

クイックマネープロジェクトNOVAの登録画面の画像

最後に、クイックマネープロジェクトNOVAで副業する前に確認しておきたい注意点をご紹介します。

 

クイックマネープロジェクトNOVAの注意点①月80万円稼げるとは限らない

クイックマネープロジェクトNOVAのLPには、「あなたも働かずに毎月80万円目指せる」と書かれています。

これを見て、「毎月安定した収入が手に入る」と勘違いする方もいるようです。

大前提として、クイックマネープロジェクトNOVAは毎月80万円稼げる可能性があるツールを参加者に提供するだけの副業です。

そのため言われた通りに口座を開設して、運用資金を投入したとしても、80万円を毎月コンスタントに稼げる保証はありません。

稼げなかったときのことを考えて、生活防衛費には手をつけず、損失が仮に出たとしても大きな影響を受けない程度の資金で始めることをおすすめします。

 

クイックマネープロジェクトNOVAの注意点②特典の付与はいつ終了するか不明

クイックマネープロジェクトNOVAでは、さまざまな特典がもらえるということで、評判になっているといった情報もあります。

例えば、登録必須の公式LINEから配信される動画を3本視聴すれば、以下の特典がもらえます。

 

  • NOVA流稼ぎの極意三ヶ条
  • 実践者の実録インタビュー

 

他にも、NOVAサロンに参加すれば以下の特典がもらえます。

 

  • KOJIのダイレクトサポート
  • Nポート(会員専用サイト)へのアクセス権利
  • NOVAサロンメンバー限定の極秘招待

 

それ以外にも、さまざまな特典が用意されているようですが、特典はいつなくなるかはわかっていません。

運営側がクイックマネープロジェクトNOVAを広めるために、期間限定で特典を充実させているだけの可能性もあります。

特典重視で副業を選びたい方は、LPで特典を打ち出しているうちに登録しておいた方がいいでしょう。

クイックマネープロジェクトNOVAは怪しい詐欺副業ではなくKOJI氏の評判と口コミも悪くなかった

クイックマネープロジェクトNOVAは、投資家として多くの実績をもつKOJI氏が代表を務めている副業です。

怪しい副業なのか知りたくて、口コミや評判を検索するとやばい副業なのかと思ってしまう口コミも一部出てきます。

しかしクイックマネープロジェクトNOVAの公式サイトや推薦者KOJI氏のプロフィールからは、怪しい副業だと断定できる情報を得られませんでした。

口コミや評判を調査してみても、実践者がクイックマネープロジェクトNOVAを評価する口コミが多くあり、詐欺被害を引き起こすような副業とは到底思えないような内容ばかりです。

KOJI氏のクイックマネープロジェクトNOVAについて、もっと詳しく知りたい方はこちらにアクセスしてみるといいでしょう。


クイックマネープロジェクトNOVAの公式サイトはこちら

 

こちらの記事もNOVAについて詳しく書かれているのでおすすめです。

クイックマネープロジェクトNOVAは口コミで評判の副業?怪しい詐欺でKOJIは有名なのか